• 締切済み

嫌われたかもしれないです...

こんにちは。長文ですが回答いただけると嬉しいです。 私は、付き合って2ヶ月の彼氏がいるのですが 少し前から気になる人(以下A)がいます。 彼氏は、遠距離で、3つ上20歳でフリーター?で最初は分かりませんでしたが、最近色々だらしがない所や、少し ん? と思う事があり別れようか迷っています。 Aは去年、クラスが同じでよく話すようになり彼氏についての相談や部活のことについて話を聞いてもらっていて、相談にのってもらっている内に少し気になり始めてしまいました。(最低な人ですみません...) Aとはつい2日くらい前までLINEをしていて 彼氏の相談や全然関係ない他愛もない話をしていました。 すごく楽しくて、今度学校であるスポーツ大会の応援に行く約束をしたりもしました。 「俺の去年のスポーツ大会での活躍知らないのは惜しいことしたね!」とか「あ、俺元バスなの知ってる?」などと、普段は全然言わない自慢?とかもしてくれてかなり嬉しかったりしました。 私の勘違いかもしれませんが、Aとは女子の中では結構仲が良い方だと思います。 けれど、私がバカなことをしてしまいました...。 Aとのトークは、テスト期間前に私が既読をつけて終わっていたのですが、そこで既読つけたまま終わらせとけば良かったのに、テストが終わってから(4~5日経ってから)スタンプを送ってしまったんです... 送ったあとに後悔して、Aからもスタンプが返ってきたのですが、 私「ごめん、今更よねw(謝りスタンプ」 A「??なにがー??」 私「いや、なんでもないっす」 A「そうっすかw」 私「うん、あ、スタンプミス気にしないで!スルーしてww」 A「(了解スタンプ)」 という感じにダルいLINEを送ってしまい ここから2、3時間後にまたどうでもいい質問をしてしまったり色々とやらかしてしまいました。 でもAは絶対面倒くさいはずなのに、質問にちゃんと答えてくれたりして... 自分で見返して「うわっ自分だるいな..!!!」と焦り、最後なんて答えてくれたAに「何度もLINE送っちゃってごめんね(全力で謝ります」と何回か謝り言葉でした。 Aは「別に平気だよー」なんて言っていましたが絶対ダルいなと思っていたと思います。 なのに、私からの「ありがとう...」という返信に、Aは気を遣ってか「学校の日に(話)聞いてあげようか?あ、急ぎか」などと言ってくれ... 結局それに対しても「ん?」とかマヌケな返ししかできず、最後は両方スタンプで終わりました。 しかも、それだけじゃなくて... 私の仲のいい友達がAと同じクラスで、よくその友達に会いに行ったり一緒にご飯を食べるのですが、昼休みにふざけてネクタイを交換したりしてそのまま授業に行ってしまったため、 帰りに友達に返しにクラスに行きました。 でもその友達が移動教科だったみたいでクラスにはいなかったのですが、Aはいたんです。 それでAにその子がどこ教室か聞こうと思い「○○ってどこにいるか分かる?」とはなしかけたのですが、無視されてしまいました。 なんか、怒ってるような不機嫌な感じでした。 最初は、「機嫌悪いのかな?」とか、「すぐ近くにいた女の子に聞いたと思われたのかな」と思ったのですが、「もしかしてLINEがだるかったからかも...」と思い目の前が一気に真っ白になり泣きそうでした。 今もすごく心配で塾とか課題のことが考えられません...ご飯も気持ちが悪くて食べられません... なんであんなダルいLINEしてしまったんだろうと後悔しています。 本当は今日すぐにでも引き止めて謝ろうかとも考えたのですが、しばらくLINEは送らないようにして、少し日をあけてからAに直接謝ろうと思います...。 その時に、「話したいことがあるから、放課後少しだけ時間欲しい」 と言ったらAはOKしてくれるでしょうか...? また、しばらくの間は友達に会いにクラスに行かない方がいいでしょうか? 急に行かなくなるのも変かなぁと思ったので... 回答よろしくお願いします。

noname#222471
noname#222471

みんなの回答

  • manmanmann
  • ベストアンサー率12% (535/4296)
回答No.3

いやあみてるだけで面倒くさいですね…でも恋愛ってそういうもんだともおもいます。 相手のちょっとしたものが全部すごく気になって、それが全てだとおもっちゃう。 でもそうじゃないんじゃないかな~。 このままただあやまっても、あなたが自分で「ダルいやりとり」っていったのと同じになっちゃうよ。 カレから連絡くるまで待ってみて、それできたら普通どおりにかえしたらいいんじゃない? 友達に普通に会いに行く。挨拶くらいはさらっとする。普通どおりにするのが一番だよ。

noname#222471
質問者

お礼

お返事遅くなりすみません。 回答ありがとうございます。 そうなんです...気になってしまい空回りばかりです... 1人でフワフワして周りが見えてなかったのだと思います。 皆さんの回答を読んで、よく考え やはり、謝るというのも相手からしたらかなり重いことだろうと思い、「今まで通り」にすることにしました。 ついこの間、イタズラされたみたいなのですが、AからLINEがきて少し会話もでき、学校でも少しずつですが前みたいな感じに戻ってきました。 このまましつこくならずに仲直りできるよう、努力していきたいと思います。 ありがとうございました!

  • hsgw2929
  • ベストアンサー率75% (3/4)
回答No.2

いやいやいやいやいや。 待ちなさい。 >なんであんなダルいLINEしてしまったんだろうと後悔しています。 はっきり言います、かなりダルいです。質問読んでるだけでめんどくさくなりました。 >少し日をあけてからAに直接謝ろうと思います...。 待て待て。ダルいことを続けない!彼の中で終わったことをあなたがいつまでも終わらせない以上にダルいことはありませんよ。どうしてそのラインをいつまでも心の中で終わらせないのですか?もう、その話は終わり。まずそこからです。 そういう気にしてる人は表情に出てるんですよね、会うたびに緊張されたり怯えられたりすると向こうからしてもこれまたダルいです。なのでまず、まずはあなたの中でその怠いラインをしてしまったかもしれないという話題を終わらせましょう。 >その時に、「話したいことがあるから、放課後少しだけ時間欲しい」 と言ったらAはOKしてくれるでしょうか...? 何を話すんでしょう。 はっきり言います。ダルいのはそのラインじゃなく「今あなたがこれからしようとしてること全て」です。これから貴女がやろうとしていることが相手にとって高確率で面倒なのであって、とにかくそれら全てを一旦思い留まることが彼との修復の1番の方法だと思います。 っていうかそんなに気にしてないことを延々と気にしてるよね?気にしてるよね?と言われる身にもなってみてください…。聞いていいのは二度までですよ。 で、貴女の話とはなんでしょう?好きになったかもしれないって話すのですか?彼氏がいることを知ってるのにAからしたら逆に不誠実に映ると思いますよ。そんなに気になるAがいてどうにかなりたくて仕方ないのなら、まず彼氏を終わらせてそのことを報告してからにしましょうよ。 もしかしたら彼氏がいるのにそんな意味深なラインしてきて何か意味があるのか?と警戒されてるのかもしれないですし。とにかく、引かれてるんです。押しては駄目です。

noname#222471
質問者

お礼

お返事遅くなりすみません。 回答ありがとうございます。 皆さんの回答を見てから、 直接謝るなんて更にダルいなと思い 「今まで通り」にすることにしました。 今はちゃんと話の区切りをつけて、今まで通りに友人に会いに行ったりお昼を食べたりしています。 Aとは少しずつですが、ギクシャク感もなくなり前のような感じに戻ることができそうです。 1人でフワフワして相手のことも考えず空回りばかりしていました。 今度からは気をつけます。 ありがとうございました!

回答No.1

後からいちいち謝るから微妙な感じになるんですよ。 送りっぱなしにしといてリアクションなかったらこっちからも送らないほうがいいんですよ。

noname#222471
質問者

お礼

お返事遅くなりすみません。 回答ありがとうございます。 そうですよね。 確かに、いちいち謝られたりしたら反応に困りますよね... 今度から気をつけようと思います。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • どうしたらいいでしょうか?

    こんばんは。 前回に質問させていただいた話の続きなのですが、どうしたらいいか迷っています。 前回の質問はURLを貼っておくので見ていただけるとありがたいです。 http://sp.okwave.jp/profile/u2765412.html この後、よく考えてみて 彼氏ともお互いの気持ちを話し合い別れ、 Aに直接謝るのも迷惑だろうと思い、普段通り に接することにしました。 友達にも会いに行ったり、一緒にお昼食べたりなるべく意識しないようにしました。 それから、Aは怒った様子もなく、友達とワイワイしていて、前に戻ったような感じでした。 勘違いかもしれませんが、少しずつですが前みたいに目が合うようにもなったと思います。 ただ、もともと同じクラスの時も変わった時も朝会ったら挨拶をする とかはなかったので会話は一切していません。 LINEもあの日以来送らないようにしました。 そしたら、木曜日くらいにAから突然スタンプが送られてきました。 Aは絶対に怒ってる、ブロックされたと思っていたのでもうびっくりして泣きそうでした。(実際にはタイムライン見ることができていたのでされてませんでした。) でも、スタンプが連続で送られてきて、一言「気づけよ...///」みたいなのがきたので『これ、Aじゃない』と思い、「なにが?」と返したら後から「ごめん、(塾で)けーたい取られた」ときました。 AからLINEがきたこと自体はもう本当に びっくりしたし、もう喋ってもらえないと思っていたので嬉しかったのですが...なんか複雑です。 ケータイを取られたということは、他の人にトーク内容を見られたり「こいつとよくLINEしてるみたいだけど好きなの?」みたいな会話をしている可能性があるということですよね... 見られたらマズい話はしていないので大丈夫なのですが、Aにしか話していない事とかあるので、もしそのケータイをとった人が同じ高校だったらと思うとなんか... このこと(嫌われたかもしれなくて心配なこと・LINEのこと)を親友に相談したら 「考えすぎだよ!こういうのは気にしたもん負けだから」「それか、本人に トーク内容見られた? って直接聞いてみな!」「多分、相手もLINEのイタズラのこと気にして気まずくなってるんじゃない?」と言われたのですが、こういう場合はどうしたらいいのでしょうか? また話は変わりますが、以前の質問にも書いてあったように、前にAとAのスポーツ大会の試合を観に行く(応援しに行く)約束というかそんなような話をしていました。 そのスポーツ大会が来週の火曜からなのですが、観に行っても大丈夫でしょうか...? 「自分の試合と被ってなかったら友達と観に行くね~ww」「写真撮っとくね!」などと話していたのですが、その後ちょっとギクシャクしていたので本当に行っていいか心配です。 もし、Aがやっぱり観に来てほしくなくて、私が勝手に観に行って、終わったあとに「おつかれ!凄かったねー!」などと言って写真が送れてきたら「キモいな」となるんじゃないかと思ってすごく悩んでいます。 ある意見で「本人に観に行っていいか聞いてみる」というのもあったのですが... この場合、私はどうするべきなのでしょうか...? 寝れないくらい心配で頭の中でグルグルしています。 長文で読みにくいですが、どうかアドバイスや意見をください! よろしくお願いします。 ここまで読んでくださりありがとうございました。

  • 好きな人とのLINEについて

    中3女です。 同じクラスに好きな男子がいるのですが、(学校でほとんど話さない)最近やっと!ほんっとにちょくちょくですがLINEをするようになりました。まあその話は一旦おいといて(?) 昨日少しだけ話してて割と夜遅くに私がLINEを返したんですけど、なかなか返信が来なくて(笑) ちょっと不安に思ってたら、今日の夕方くらいに返信来たんですけど、さすがにすぐ返すのはあれだなと思って、1、2時間したら既読つけようとしてたんです。(相手がスタンプで返してきたので既読だけ付けるかリアクションだけしようと思ってました)で、ちょうど2時間くらい経って、見てみたら(トーク長押しすると既読つけないで見れるやつで)2時間前はスタンプだけだったのに、前に私が送ったメッセージにリアクション(長押しするといいねみたいにつけれるやつ)がついてたんです。てことは、スタンプ送ったあとに1回はもう一度トークを見に来てるって言うことじゃないですか。なので少しは気にしてくれてるってことで嫌われてはないんじゃないかって勝手に思ってます。笑 これって嫌われてないと思いますか? 語彙力が低くて意味わかんないかも💦すみません 回答待ってます〜…!

  • 舌打ち

    こんばんは、高3女子です。 前置きが長く、かなり長文ですが読んでいただけるとありがたいです。 好きになりかけていた男子(以下A)に舌打ちされてしまいました。しかも2回もです。 Aとは高2の時に同じクラスで凄く仲が良いとはいきませんでしたが、授業の席が隣だったということもあり、よく話していました。 進級してクラスが変わっても私の親友(以下B)のクラスにAがいてBの所に遊びに行った時に 目があって私が話しかけたり向こうから話しかけてきたりして会話はしていました。 しかし、夏休み前にLINEをしていた時に私が最悪のミスをやってしまいました。 最初は何の変わりもなく私の悩みを聞いてもらったり、スポーツ大会大会の話をしたりしていたのですが、テスト週間(1週間)でLINEを開いてなくて、テストが終わった後に私がスタンプ1つだけ送ってしまい...。 そこからダラダラと続いて(続けて)しまったんです。 多分Aは「時間も空いてるし会話もスタンプで区切りよかったのに今更?」と思っていたと思いますが、それでもちゃんと返信してくれていました。 なのに私がダル絡みをしてしまい終いには 「(ダル絡み)なんかごめん...」などと返信に困ることを送り、 送られてきたAはなんか悩みがあるのかと思ったのか「学校で話聞いてあげようか?あ、急ぎかww」と言ってくれたのですが、 「ん?」などと最低な返事を送り 結局はAに「なんでもねぇやww」と言わせてしまいました。 しまった..!!と思った頃にはAからの返信は冷たくて一言だけが多くなりました。 バカな私はこの時くらいになって「Aはあんなにダル絡みに付き合ってくれて気遣ってくれたのな私は自分のことばかりだった」と気付きました。 本当に自分でも最低で面倒な女だと思うし自分で自分をぶん殴ってやりたいくらいです。 物凄く反省しています。 それで学校に言ったらAに直接謝らなきゃと思い学校でBを探していた時にAが教室にいたので話しかけたのですが、思い切り睨まれ無視して帰ってしまいました。 もともと目つきが悪いと自分で言っていたのでそのせいかな?とも思いましたが、話しかけた方向にはA以外いなかったので...。 でも無視された日にも一言ですがLINEの返信は来ました。 その後のスポーツ大会の時もポツポツ返信は来ていました。 それからお互い話しかけることもなく 結局謝ることができないまま夏休みに入ってしまいました。 それでここから本題なのですが、 夏休み明け、遅刻ギリギリで駐輪場を歩いていた時に偶然Aと鉢合わせてしまい目が合ってしまいました。 気まずさと急いでいたのもあるのですが、もともと挨拶はお互いしていなかったのでパッと昇降口の方に向かいました。 すると後ろから「チッ」と舌打ちをされました。一瞬ドキッ(嫌な意味で)としましたが振り返るのも怖かったので聞こえないフリをしました。 それからはなんもなくて私がAとその友達の前を通っても舌打ちはされなかったのですが、 昨日また舌打ちをされました。 私はBとトイレに行く途中で一緒に笑いながら廊下を歩いていました。すると曲がり角からAが歩いてきていてすれ違いざまに「チッ」と舌打ち。 廊下はかなり広いのでAの前を塞いでいたわけでもなくぶつかったわけでもありません。 なのに舌打されました。 このことを今までの話を知っているBに言ったら「もう気にしないようにしな~!!あんなの。」などと励ましてくれましたが、心が痛くて泣きそうです。(もう好きではないです) 私はAにかなりウザいことをしてしまったのだから嫌われて当然、舌打ちされるのも自業自得だと思っているのですが、昨日舌打ちされた時に「最近なんともなかったのにまた舌打ち?」とイラっときてしまいました...。 また、私も酷いことをしましたが、Aも傷つくようなことをしてきたことがありました。 普通に話をしていた時に2時間くらいして急に変なスタンプとかハート?のスタンプとかがたくさんきて、最初は私も「何ー?ww」などと笑っていましたが何回かきたのでイラっときて「何?」とだけ送ったらしばらくして「すまん、(塾の)友達にやられたー」軽い一言が来たんです。 それってつまり、前のLINEの内容をその友達に見られた、もしくは「見ろよー」みたいな感じで見せてた可能性があるわけじゃないですか。 Aには他の人には話してない悩みとかを相談したりしていました。 なので「簡単に人に見せたりする人じゃないと思ったのになぁ。もしかしたら他の友達にも全部見せて皆で面白がってるのかも」と思ってしまいました。 話を戻しますが、Aは友達と何人かでいるときは、私が目の前にいて友達と会話したり笑ったり目の前を通ったりしても絶対に舌打ちはしてきません。 2回ともAが1人の時です。悪口は言っているかも知れませんが聞こえたことはありません。(地獄耳です) 私は1回無視されているので、話しかけても返事してくれないだろうし話しかけられるのも嫌だろうなと思い距離を置いていました。 なのになぜ向こうからイライラさせることをしてくるのでしょうか。 確かに私は嫌われるようなことをしてしまいました。ほとんどは私が悪いです。元のように話せるとも思っていないし話しかけても無視されるだろうと思います。 しかし、その時から3、4ヶ月経っています。 私自身も受験のことでそのことは気にしていられないというかAを見たら思い出す程度でした。 なのになぜ今更という感じです。 そんなに私の顔や姿を見たくないのでしょうか? 友達と笑って話してる私が気にくわないのでしょうか? 別にわざと目の前にいたり通ったりしているわけでもないし、私も極力Aの近くに行こうとしないようにしています。 私はすぐに気にする性格なので ただの「被害妄想」かもしれませんが気になるというかイライラします。 いっそのこと本人に聞いてみようかとも思ったのですが、イライラするなどと言ってる割には臆病なので、直接話しかけ無視されたり「話しかけんな、デブス」などと言われたら立ち直れそうになくてなかなかできません。 皆さんならどう対処しますか? ちなみにLINEはタイムライン見れるのでブロックされていません。 また、Aは派手系ではなく地味でもなくという感じで自分でも「俺は(イケメンじゃないから)モテない。○○みたいなイケメンいいよなー」とか言ってる人です。 文読みにくくて本当にすみません。 ここまで読んでくださりありがとうございました。 回答、よろしくお願いします。

  • 可愛い女子友達に

    こんばんは、中3男子です 僕は彼氏持ちだけど僕に話し掛けてくれるし それ以外にも思わせぶりな態度を取ってくる可愛い女子 友達(Sさん)から昨日LINEでスタンプが来たので 向こうからLINE来たら「前送ってきたスタンプ可愛い」 って行った後に「Sもっと可愛い」って送ろうと思いますがやめといた方がいいですか? 送った後に既読ついたらすぐ送信取り消しします

  • 小5女子 恋のお悩みです><

    はじめて相談します。小5の女子です。私には両想い?の男の子がいました。 その子は、私が2年生の時から好きだったらしく、私も3年生の終わりくらいから好きになりました。クラスが一緒になったことがないので、話す機会もなく、ただ共通の友達が多いので、周りから言われて両想いというのは知っていました。 何度か手紙のやり取りをして好きと直接言われたこともあります。 でも話は出来なくて・・・ 向こうも私もすごく照れ屋でみんなで遊んでも絶対に話すことはありませんでした。 でも、その人と最近ラインの友達になりました。 最初は強烈に冷たくてもう好きでいてくれてないんだな・・・と思っていたのですが、1か月前くらいから少しづつ向こうからのラインも増え、 私が気持ちを聞くとスタンプなどで好きと答えてはくれます。 でも相変わらず言葉は素っ気なくて、ラインもすぐに終わります。 でも、今まで何も話せないで見ているだけだったんでライン出来るだけでも嬉しいです。 前はすきでいてくれてたみたいだけど、今どうなのか聞きたくて、 最近けっこうしつこく私は好き好きラインをして、 相手にもどう思ってるかと聞いていたんです。 でも、毎日のようにそんなラインをしていて、 最初は向こうも好きってスタンプを送ってくれていたのですが、 最終的には答えてくれなくなってしまって。私はスタンプとかじゃなくて、ちゃんと好きって言葉で返して欲しかったんです。いつも聞けばスタンプか「うん・」だったんで・・・ でも私がしつこいのが悪かったと思って謝ったんです。 一応、これからもみんなで遊ぼう!って返信はもらったんですが、 それから私もなんか怖くて個人ラインはしていません。向こうからも来ません。 今まで毎日ラインしてたのに。私と友達と3人のグループラインがあるのですが、 そっちではすごい話してはいるのですが、私と個人でラインするのがもう嫌なんでしょうか?しつこすぎて嫌われてしまったのかな・・・ 今はラインしないで向こうから来るのを待っているのですが、 1週間くらい待って来なかったら諦めようかとも思っています。 向こうはすごくモテル人なんで、私があきらめたくらい何とも思わないかもしれないし。男の子はスポーツも出来て頭もよくて、かっこよくて、友達もいっぱいいます。 でも、向こうも話しかけてくれないし、私も話しかけれないし・・・ 友達と3人でいても話さないんです・・・ラインでは話すのに。変ですよね・・・ 私はどうしたら良いでしょうか?諦めた方がいいですか? もう自分のことどう思ってるか聞けないし><

  • 放置するか否か

    初めて投稿します。アラサー女です。 職場男性(好きだった人)とギクシャクしてしまいました。このまま放置すべきか、LINEではなく直接お話して解決するか、悩んでます。 ことの発端は、そろそろ片想いから進みたく私からデートに誘ったのですが、予定あいてたらねーと曖昧な返事がきました。そこで、いつわかる?と聞いても、焦っているスタンプが返ってきて、ここで彼は行く気がないことを悟り、私は拗ねるスタンプを押して引き下がり、相手に既読無視されてその日は終わりました。 それからは、もう脈なしかーと落ち込み、仕事に支障が出ない程度に距離を置こうと決めて、私から仕事以外のLINEはしない、仕事に全集中することに切り替えました。幸いリモートワークが増えて会う日も少なくなり、さて次に行こうと気持ち切り替え始めた矢先、彼から珍しく「なんかごめんね」とLINEが突然送られてきました。私は、一応確認のため、なんのことか尋ねました。すると、拗ねてるからと言われました。確かに、拗ねるスタンプでその日は拗ねたけど、もう自分の中では終わったことだったので、「仕事のことかと思ったわ」「もう気にしてないから🙋‍♀️」と軽く返信したのですが、「なんか機嫌悪いな」「まぁ、いいや」と言われ、「そうかな?笑」と返信したところ既読無視されてしまい。なんだか、こちらが機嫌悪いと思われたまま、モヤモヤとした雰囲気で終わってしまいまた。 おそらく、機嫌悪いなと相手が思ったのは、好きな人に送るテンションのLINEから普通の友達に送るような絵文字なしテンションのLINEになったからだと思います。 彼のことを嫌いになったわけではないのですが、機嫌悪い=デート断られて機嫌悪いって誤解されたままが嫌なんです。 最後まで読んでくださり、 ありがとうございますm(_ _)m 職場恋愛って難しい。

  • 元彼からのメール 心理

    半年前に別れた元彼からLINEが届きました。 少ししか付き合ってなくって、私の前付き合っていた彼氏が原因で振られたのですが、 振られてから一切連絡はしてませんでした。 でも最近半年ぶりにLINEで連絡がありました。 最初スタンプだけできて、私もスタンプだけで返したら何してる?と聞かれ返したら最近なにしてる?と聞かれ答えて、久々だね★どうしたの??と聞いたらなんとなくなにしてるかなぁと思ってと言われました。 で会話の途中で彼の方から既読で返って来ませんでした。なんだったのでしょうか?? あまり長くつきあってもいないし、 会話途中で返ってこなくなったので気になってしまって。 男性の心理を教えてください。

  • 恋愛相談です。

    出会いは半年前です。初めてあったときから積極的に話しかけてくれる彼女に惹かれました。そのころ彼女いるの?と聞かれたので、正直に今はいないよ。というと私も彼氏いないといっていました。最近また仲が縮まり、友人を伝って一年以上付き合っている彼氏がいることを知りました。 LINEは続きますし、相手からも質問が来たりします。いろいろ話したいと言われたり、今度時間があるときに話していいか。と訪ねられることもありました。ラインのなかには、たまに投げキッスのスタンプやハートマーク、ハートのスタンプが使われることがあります。最近はラインで一ヶ月近く、ほぼ毎日のように続いており、また話したいと言われた後から学校での態度がそっけなかったり、いつもなら挨拶してくれるし、挨拶したら笑顔で返してくれるのに少し避けられている感じがしてなりません。しかし、LINEはしてくれます。でも、僕のラインには既読はつくものの、返事は一時間後とかにきます。友達いわく、きちんと考えて返したいタイプらしいです。しかし、リアルタイムで話が盛り上がることもあります。でも、グループでのラインにはすぐに反応があったりです…目を合わせると左右に泳いでいたりで、嫌われたのかと思うばかりです。今後どのように、接していけばいいのでしょうか。僕の気持ちは告白するまで変わらない気がします。しかし、してしまったらそれで関わりが終わりそうな気もして…ですが、一度だけできそうなちゃんすがあるので、しようと思いますが、どのように伝えるべきでしょうか。

  • 悩んでいます…

    とあるイベントで彼と知り合い、始めはラインでやり取りをするだけでした。 ラインがあるからとメールアドレスは教えてもらえませんでした 会った時の印象は、話すのが上手いなぁ…と思いました。私からメッセージ送ることもありましたが、彼からも結構メッセージ来たり、スタンプのみ送られてきたりしててある時、皆で飲み会をやろうと言う話になり飲み会をしました。 その飲み会の日までラインでやり取りしたり(やり取りをしても多くて5回くらい)電話も一度だけしました そして、飲み会の当日 私以外の女の子から話し掛けられたら話をするくらいでずっと私の隣にいて話をしてました。他の子と話さないのー?って聞いても雰囲気でわかるし、とか人見知りだから(笑)みたいな感じで、ずっと話てるうちに居心地よくてどんどん気になるなぁと思いました。 その時に彼女は居ないと言ってました その日は普通に別れましたが、次の日に少しだけラインのやり取りをして、二日後くらいに電話して話をしました。 しかし、それをきに相手からメッセージは来ることもなくなり、私からすればメッセージは来ますけど…前みたいに会話が続くことがなくなりました… 私から送ったメッセージには返信なく既読すらつかないのにグループの方にはメッセージ入れたりはしてきていました… なにか悪いことしたかな?と思い、彼になにか悪い事言ったかな?と聞くと 返事はいつも遅いから気にしないでーと返ってきただけでした。 一緒に飲み会にいった友達が、なにか言った のかと思い聞いてみても、私と仲良しなんだねーって事しか言ってないと言われて。 なんだか、会話も続かないしこのまま好きでいるのもな…と思っていて、彼と共通の友達とまた合うことになりました その間も、ラインのやり取りはホントに少なくて 店の場所が決まっても、時間が決まっても返信はなく… ただ、スタンプだけ送ると必ずスタンプだけ返信がくるかんじでした。 そして、その日が来て久しぶりに会いましたが前回と変わらず、たくさん話して、 前に私の話したことを覚えてくれていたり、手を触ってきたり 飲み物一口あげたり、私の事を色々聞いてきたりしました。 帰り際に席から立つときに手を差しのべられて、手を出したら手を離さなかったり 一緒にいた友達に彼は私の気持ちに気付いていそうだねと話してきたのですが、 私は、それはどうかな、、と誤魔化しました。でも、嫌われてはなさそうだから今度二人で遊ぼうって誘ってみたら?と言われたのでタイミングを見て誘おうと思いました。 しかし、ラインで昨日はお疲れ様、ありがとーとメッセージして、その事にはこちらこそーと返信があり、次に聞いたことには返信はなく… 既読すら付かず… 3日ほど既読つかなかったので、またスタンプのみ送ると5分しないうちにスタンプの返信が…でもその前のメッセージに既読は付かず… 相手はきっと読む前にメッセージを消してるのですかね… 彼女がいるのなら諦めますし今のままでは脈がないことも、興味がないこともわかっています しかし、嫌いなら話もしないし、ましてや手を差しのべたりなんかしないと思うのですが どうなのでしょうか…?? このまま好きでいてイイのか、遊ぼうと誘って大丈夫なのか 色々なことがモヤモヤして考えてしまいます 友達からは大丈夫じゃないかと言われたり、やめておけとも言われるので 自分も正直どうしたらイイのかわからないです

  • 再度、質問します

    Lineの話です。 友達が前に誕生日だったので、おめでとうって言ったらありがとうってきて、いえいえの変わりにぐっ!っていうスタンプだけ送りました。 その後の話です。 私は会話終了でわかるかなつて思ってスタンプだけ送ったんですが、友達からしたらわからなかったみたいか 私が送ったスタンプに対して、友達が「スタンプかわいすぎ」ってきて、私がそこで終わらせようと返事内容も短文で送ればよかったのについ、「そうやねん。友達が使ってたからついダウンロードしてん笑」って送っちゃいました。 友達がそれに対して「なるほど。ダウンロードできなかった(T-T)」ってきました。 それに対して、私が「マジか。確か使える期限が11月までやからダウンロードできると思ったけど」って送ったら12日間未読で返事が来ました。「なるほど。ダウンロードから6ヶ月やしね」って返事きました。 なんて、返事したらいいですかね? 友達も会話も終わりたいと思うので、私の返事で友達が既読になればいいかなって思うんですが