• ベストアンサー

欧米でも

中学や高校の制服は、男子はズボン(当たり前ですが)、女子はスカートの学校が多いんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

アメリカしか知りませんが、近くの私立では男子が同じ濃緑のセーター、女子は緋色の筋と緑色の格子縞のスカートを履いています。

leyausbozkcvr
質問者

お礼

"筋"と"格子縞"とは、何ですか?

その他の回答 (1)

• SPS700
回答No.2

#1です。補足です。 >>"筋"と"格子縞"とは、何ですか?  縦が褐色の筋で細く、横が緑の帯のスコットランドのタータン風の模様でした。