過去に体の関係を持った彼との様子に変化が生じている

このQ&Aのポイント
  • 先月末に出会った男性との関係が変化してきた。初めは彼からの積極的なLINEがあったが、体の関係を持った後は彼からの連絡が減っている。また、約束していた3回目のデートの返信も既読無視されている。
  • 処女だった私が痛がってしまい、挿入ができなかったことが嫌われたのではないかと心配している。ただ、帰宅後には彼からLINEがあったので、関係を続けていきたいと思っているかもしれない。
  • この状況については彼と直接話し合うべきであり、彼の本音や気持ちを確認することが重要である。自分の不安や心配を伝え、良好な関係を築くためのコミュニケーションを大切にすべきだ。
回答を見る
  • ベストアンサー

嫌がられてしまったのでしょうか。

「○○君の作るご飯食べてみたいな」というLINEに、違う話題で返信。 「来週のデート、楽しみにしてるね」というLINEには既読無視……】 20後半の女です。 先月末に知り合った男性がいるのですが、体の関係を持って以降の態度の変化に悩んでいます。 知り合ってから~初回の食事デートを終えた辺りまでは、彼の方から積極的(?)なLINEが来ていました。 「家に母親がいない時に招待したい」とか、「料理をレクチャーしてあげたい」など…… ですが2回目のデートで体の関係を持って以降、なぜだか彼からLINEが来ることはなく、私から送る一方になっています…… 彼が「料理をレクチャーしてあげたい」と言ってくれたこともあり、私が「今度、○○君の作る料理を食べてみたいな」と送ったものの、どういうわけか他の話題に切り替えられました…… また、3回目のデートの約束をしているので、「来週末、楽しみにしてるね」と送ったものの、既読無視…… (以前なら、「こっちも楽しみにしてる。おやすみ」などと返してきてくれていました) 私が彼と知り合うまで処女だったために、めんどくさく思われたのでしょうか…… 実際、私がかなり痛がってしまい、挿入できずに終わりました…… (その後、手で擦ってあげました) 一応、帰宅後には「今日よく頑張ったね」とか、「徐々に慣れよう!(笑)」とLINEをしてきてくれたので、少なくともまた私と関係を持つ気でいてくれているのかな……とは思いますが…… 実際どうなのでしょうか……。

noname#221925

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.11

No10の再回答です。 実に微妙な年齢ですね。 これから2年間交際しても「お別れ」が選択できる年齢ですから…。 彼も、悩んでいるんだと感じました。 行くか? 戻るか? 今は、取り敢えず『保留』(冷たく)するべきと思ったのかも知れませんね。 貴方の年齢なら最初から真剣な交際を期待しないで、「なんとなくフィーリングが合うからSEXした」ということも珍しくないハズです。 まして、2度目のデートでカラダを開くのですから、彼は、当然『真剣な交際』は考えていなかったのでしょう。 「彼の思う貴女」と「実際の貴女」に大きなギャップが有って、悩んでいることと思います。今は、彼の結論を待つしかないとは思いますが、期待はしない方が良いでしょう。

その他の回答 (10)

回答No.10

相談者様が26歳なのか、29歳なのかで随分と状況が違いますね。 26歳ならば、処女の可能性は薄いものの理解出来ますが、29歳だと少し引きます。 どういうことかと言えば、26歳の処女ならば何かの理由で男性経験が少なかったと理解します。これから普通に交際して行けば良いと整理出来るのです。 しかし、29歳処女とsexする=結婚する責任 と考えるのが普通です。 貴女とSEXするのは、男性にとっては「人生を賭けれるか?」と一緒の事なんです。 彼は、正直、その気持ちが無いのでしょう。フェードアウトを狙っているのです。 「徐々に慣れて…」は「徐々に離れていって…」と同義語です。 彼とは「処女を捨てるだけの相手」と割り切って交際する気持ちが大事です。 不要なモノは捨てて、新しい大人の恋愛を探しましょう。

質問者

お礼

今年27になりました。 彼も同い年です。 “徐々に慣れよう”というのは、=私とまたそういうことをするという意味なのだと思っていましたが…… 違うのでしょうか。

回答No.9

1回やったことで冷めたんじゃないですか。 自分が思ってたのと違うとか、自分の好みの体じゃなかったとか。 自分がうまくできなかったとか。 自分がHうまくできなかった場合は、恥ずかしくて返せなくて、 自分のくだらんプライドがゆるせず、 恥ずかしい思いをこの女性の前でしてしまったから、この女性は徐々にもう切ってしまおう って思ってそうです。

回答No.8

補足します。 >実際、私がかなり痛がってしまい、挿入できずに終わりました……  上記のようなことがあって、 ・彼は、質問者さまを傷つけてしまったのではないか?と感じている ・彼は質問者さまに経験がないことはわかっているものの(拒絶された・これからされるかも?)と感じている  …ということもあるんじゃないかなと思ったのです。  そういうそぶりが見えた場合は、そうでなくても、質問者さまは「慣れていなかったけれど、決して嫌っていない。嫌な思いはしていない」ということを、彼にポジティブに伝えておくと彼の不安は取り除かれるのではないかと思いました。  あとはとにかく、好きな気持ちとか、一緒の時間が幸せであるとか、そういう感じの雰囲気づくりがいるのではないかなと思います。  まあ、彼にも彼のペースがあると思いますから、上記は本当に「ありうること」を推測した内容になります。  なにはともあれ、うまくいくといいですね。

回答No.7

慣れてないだけど、好意があることをきちんと伝えたうえで、ちょっと様子をみましょう。

質問者

お礼

慣れてない……というのは、彼も恋愛に慣れてないということでしょうか?

• dottimiti
回答No.6

なんとなく照れてるのか、または恋愛上級者でじらしてるのかも?

回答No.5

厳しい意見になってしまうかもしれませんが… ご質問を読んだ率直な感想は、貴女に対する思いが少なからず減ってしまったように思いました 一体どこでそう彼が思ったのか定かではないですが、やはり体の関係を持ったときからおかしくなったということでしたので、おそらくそこで何かしら彼の気に食わないことがあったのでしょう 今まであちらから積極的にアプローチを受けていたのに、いきなりラインが返ってこなくなったりするあたりそうとしか思えないですね… また、帰宅後に「今日はよく頑張ったね」などラインがきたとはおっしゃっていますが、おそらくそれはただのフォローだろうという印象を受けました あくまで私個人の勝手な解釈ですので、真偽のほどはわかりません とりあえずまだ彼と関係を持っていたいのなら、あまりしつこくなさらないのが最善だと思います がんばってください

• o09080706o
回答No.4

>「今度、○○君の作る料理を食べてみたいな」  こういう風に、あまり変な風にひねらなくていいと思いますよ。 >「来週末、楽しみにしてるね」  こっちの方がいいですね。  下手に返事してヤリ目だと思われたらどうしよう?というおそれが彼にもあるのかも。

回答No.3

実際は面倒くさい。

• E-1077
回答No.2

あれ?入ったんだけどすぐに抜けた・・・って話じゃなかった? それにしても、まあ、その後のフォローはあったんだし、もう少し様子見じゃないかな。 処女それ自体は重たくはないでしょう。少なくてもそこに至るまでには色々やったんだろうし。 処女の面倒なところは、刷り込みをしてしまうことで、最初の男は忘れないとかいいますけど、実際はそういうことになるケースはまれだと思うんですけどね。 だから話題として、料理の話が出たのであって、今すぐにどうのこうのっていうのじゃないんです。その辺の空気読むスキルを高めないと・・・・。 なんでも本気にして全部真に受けてしまってはダメよ。 信じたふりしてある程度は離れて要観察です。 そのうえで、実現したら喜べばいい。 一日くらいはLineを送るのやめて、で、明日の夜くらいに、お休みLineだけ入れてみたら?

質問者

お礼

たびたびありがとうございます。 はい、おっしゃるように、先端~1/3位は入ったものの、彼が動こうとしたら抜けてしまいました。 (中折れ……というのですか?) 彼に「入った……?」と聞いたら「入ったよ」と答えてきたので、とりあえずは入ったんだと思ってますが…… 次に会うのは今週末(土曜日)なのですが、これ以上LINEすると迷惑だと思うので、彼から金曜の夜に時間などの連絡が来るまでおとなしくしていようと思います……

• kichikuma
回答No.1

面倒になったんじゃないかと思います。 処女かどうかよりも、 >(その後、手で擦ってあげました) どうして上から目線なんでしょうか? 私なら、こういう考えの20代後半だと察したら冷めますね。 人間関係出来ていない相手に◯◯してあげると言われるだけで、何でも冷めます。 別にして欲しくないし、嫌なら無理にしてくれなくていいと思います。 こういう考えでも、他で補って可愛く見えるのは10代までだと思いますね。 >一応、帰宅後には「今日よく頑張ったね」とか、「徐々に慣れよう!(笑)」とLINEをしてきてくれた それであなたはどう返したかの方が問題です。