過去に体の関係を持った彼との様子に変化が生じている

このQ&Aのポイント
  • 先月末に出会った男性との関係が変化してきた。初めは彼からの積極的なLINEがあったが、体の関係を持った後は彼からの連絡が減っている。また、約束していた3回目のデートの返信も既読無視されている。
  • 処女だった私が痛がってしまい、挿入ができなかったことが嫌われたのではないかと心配している。ただ、帰宅後には彼からLINEがあったので、関係を続けていきたいと思っているかもしれない。
  • この状況については彼と直接話し合うべきであり、彼の本音や気持ちを確認することが重要である。自分の不安や心配を伝え、良好な関係を築くためのコミュニケーションを大切にすべきだ。
回答を見る
  • ベストアンサー

嫌がられてしまったのでしょうか。

「○○君の作るご飯食べてみたいな」というLINEに、違う話題で返信。 「来週のデート、楽しみにしてるね」というLINEには既読無視……】 20後半の女です。 先月末に知り合った男性がいるのですが、体の関係を持って以降の態度の変化に悩んでいます。 知り合ってから~初回の食事デートを終えた辺りまでは、彼の方から積極的(?)なLINEが来ていました。 「家に母親がいない時に招待したい」とか、「料理をレクチャーしてあげたい」など…… ですが2回目のデートで体の関係を持って以降、なぜだか彼からLINEが来ることはなく、私から送る一方になっています…… 彼が「料理をレクチャーしてあげたい」と言ってくれたこともあり、私が「今度、○○君の作る料理を食べてみたいな」と送ったものの、どういうわけか他の話題に切り替えられました…… また、3回目のデートの約束をしているので、「来週末、楽しみにしてるね」と送ったものの、既読無視…… (以前なら、「こっちも楽しみにしてる。おやすみ」などと返してきてくれていました) 私が彼と知り合うまで処女だったために、めんどくさく思われたのでしょうか…… 実際、私がかなり痛がってしまい、挿入できずに終わりました…… (その後、手で擦ってあげました) 一応、帰宅後には「今日よく頑張ったね」とか、「徐々に慣れよう!(笑)」とLINEをしてきてくれたので、少なくともまた私と関係を持つ気でいてくれているのかな……とは思いますが…… 実際どうなのでしょうか……。

noname#221925
noname#221925

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.11

No10の再回答です。 実に微妙な年齢ですね。 これから2年間交際しても「お別れ」が選択できる年齢ですから…。 彼も、悩んでいるんだと感じました。 行くか? 戻るか? 今は、取り敢えず『保留』(冷たく)するべきと思ったのかも知れませんね。 貴方の年齢なら最初から真剣な交際を期待しないで、「なんとなくフィーリングが合うからSEXした」ということも珍しくないハズです。 まして、2度目のデートでカラダを開くのですから、彼は、当然『真剣な交際』は考えていなかったのでしょう。 「彼の思う貴女」と「実際の貴女」に大きなギャップが有って、悩んでいることと思います。今は、彼の結論を待つしかないとは思いますが、期待はしない方が良いでしょう。

その他の回答 (10)

回答No.10

相談者様が26歳なのか、29歳なのかで随分と状況が違いますね。 26歳ならば、処女の可能性は薄いものの理解出来ますが、29歳だと少し引きます。 どういうことかと言えば、26歳の処女ならば何かの理由で男性経験が少なかったと理解します。これから普通に交際して行けば良いと整理出来るのです。 しかし、29歳処女とsexする=結婚する責任 と考えるのが普通です。 貴女とSEXするのは、男性にとっては「人生を賭けれるか?」と一緒の事なんです。 彼は、正直、その気持ちが無いのでしょう。フェードアウトを狙っているのです。 「徐々に慣れて…」は「徐々に離れていって…」と同義語です。 彼とは「処女を捨てるだけの相手」と割り切って交際する気持ちが大事です。 不要なモノは捨てて、新しい大人の恋愛を探しましょう。

noname#221925
質問者

お礼

今年27になりました。 彼も同い年です。 “徐々に慣れよう”というのは、=私とまたそういうことをするという意味なのだと思っていましたが…… 違うのでしょうか。

回答No.9

1回やったことで冷めたんじゃないですか。 自分が思ってたのと違うとか、自分の好みの体じゃなかったとか。 自分がうまくできなかったとか。 自分がHうまくできなかった場合は、恥ずかしくて返せなくて、 自分のくだらんプライドがゆるせず、 恥ずかしい思いをこの女性の前でしてしまったから、この女性は徐々にもう切ってしまおう って思ってそうです。

回答No.8

補足します。 >実際、私がかなり痛がってしまい、挿入できずに終わりました……  上記のようなことがあって、 ・彼は、質問者さまを傷つけてしまったのではないか?と感じている ・彼は質問者さまに経験がないことはわかっているものの(拒絶された・これからされるかも?)と感じている  …ということもあるんじゃないかなと思ったのです。  そういうそぶりが見えた場合は、そうでなくても、質問者さまは「慣れていなかったけれど、決して嫌っていない。嫌な思いはしていない」ということを、彼にポジティブに伝えておくと彼の不安は取り除かれるのではないかと思いました。  あとはとにかく、好きな気持ちとか、一緒の時間が幸せであるとか、そういう感じの雰囲気づくりがいるのではないかなと思います。  まあ、彼にも彼のペースがあると思いますから、上記は本当に「ありうること」を推測した内容になります。  なにはともあれ、うまくいくといいですね。

回答No.7

慣れてないだけど、好意があることをきちんと伝えたうえで、ちょっと様子をみましょう。

noname#221925
質問者

お礼

慣れてない……というのは、彼も恋愛に慣れてないということでしょうか?

  • dottimiti
  • ベストアンサー率12% (285/2363)
回答No.6

なんとなく照れてるのか、または恋愛上級者でじらしてるのかも?

回答No.5

厳しい意見になってしまうかもしれませんが… ご質問を読んだ率直な感想は、貴女に対する思いが少なからず減ってしまったように思いました 一体どこでそう彼が思ったのか定かではないですが、やはり体の関係を持ったときからおかしくなったということでしたので、おそらくそこで何かしら彼の気に食わないことがあったのでしょう 今まであちらから積極的にアプローチを受けていたのに、いきなりラインが返ってこなくなったりするあたりそうとしか思えないですね… また、帰宅後に「今日はよく頑張ったね」などラインがきたとはおっしゃっていますが、おそらくそれはただのフォローだろうという印象を受けました あくまで私個人の勝手な解釈ですので、真偽のほどはわかりません とりあえずまだ彼と関係を持っていたいのなら、あまりしつこくなさらないのが最善だと思います がんばってください

  • o09080706o
  • ベストアンサー率10% (279/2618)
回答No.4

>「今度、○○君の作る料理を食べてみたいな」  こういう風に、あまり変な風にひねらなくていいと思いますよ。 >「来週末、楽しみにしてるね」  こっちの方がいいですね。  下手に返事してヤリ目だと思われたらどうしよう?というおそれが彼にもあるのかも。

回答No.3

実際は面倒くさい。

  • E-1077
  • ベストアンサー率25% (3258/12621)
回答No.2

あれ?入ったんだけどすぐに抜けた・・・って話じゃなかった? それにしても、まあ、その後のフォローはあったんだし、もう少し様子見じゃないかな。 処女それ自体は重たくはないでしょう。少なくてもそこに至るまでには色々やったんだろうし。 処女の面倒なところは、刷り込みをしてしまうことで、最初の男は忘れないとかいいますけど、実際はそういうことになるケースはまれだと思うんですけどね。 だから話題として、料理の話が出たのであって、今すぐにどうのこうのっていうのじゃないんです。その辺の空気読むスキルを高めないと・・・・。 なんでも本気にして全部真に受けてしまってはダメよ。 信じたふりしてある程度は離れて要観察です。 そのうえで、実現したら喜べばいい。 一日くらいはLineを送るのやめて、で、明日の夜くらいに、お休みLineだけ入れてみたら?

noname#221925
質問者

お礼

たびたびありがとうございます。 はい、おっしゃるように、先端~1/3位は入ったものの、彼が動こうとしたら抜けてしまいました。 (中折れ……というのですか?) 彼に「入った……?」と聞いたら「入ったよ」と答えてきたので、とりあえずは入ったんだと思ってますが…… 次に会うのは今週末(土曜日)なのですが、これ以上LINEすると迷惑だと思うので、彼から金曜の夜に時間などの連絡が来るまでおとなしくしていようと思います……

  • kichikuma
  • ベストアンサー率18% (202/1080)
回答No.1

面倒になったんじゃないかと思います。 処女かどうかよりも、 >(その後、手で擦ってあげました) どうして上から目線なんでしょうか? 私なら、こういう考えの20代後半だと察したら冷めますね。 人間関係出来ていない相手に◯◯してあげると言われるだけで、何でも冷めます。 別にして欲しくないし、嫌なら無理にしてくれなくていいと思います。 こういう考えでも、他で補って可愛く見えるのは10代までだと思いますね。 >一応、帰宅後には「今日よく頑張ったね」とか、「徐々に慣れよう!(笑)」とLINEをしてきてくれた それであなたはどう返したかの方が問題です。

関連するQ&A

  • 27歳処女。しかも挿入できない場合、冷めますか?

    《男の人って、1回体の関係を持った女が超貧乳の処女で、しかも挿入できなかった場合、距離を置きますか?》 これまでに2回デートした男性との、その後の関係で悩んでいます。 (2回目には車内でホテルに誘われて行きました) お互い27歳です。 6/24、7/2と、2週続けてデートをして、私が「また会いたいな」とLINEすると、翌週(7/9)を提案してきました。 私は一旦OKしたのですが、急に予定が入り、彼に「16日か、もしくはその翌週に延ばしてほしい」と連絡しました。 (彼自身も実は9日夜は友達と飲む約束があるとのことで、16日にしようと返信してきました) 16日まで全くLINEしないというのは耐えられなかったので、私は2日に1回のペースでLINEを送っていて、8日の夜にもLINEしていたのですが、 私が「明日(9日)は友達と飲むんだっけ?楽しんでね」と送ったところ、「それもあるけど、ゆったりしたかった。○○ちゃんもゆっくり休んでね」と返してきたんです。 “ゆったりしたかった。”ということは、最初私との約束を9日にしてきた時、実は彼は無理していた……ってことですよね? また、「○○ちゃんもゆっくり休んでね」という文が、どことなく私との距離を置きたがっているように感じられました。 (これ以上お前とは出かけないから誘ってくるなよ……的なオーラを感じます) しかも、その後私が「ありがとう、来週楽しみにしてるね」と送ったものの、既読無視…… 以前なら、どんなに小さい内容でも、必ず向こうから「おやすみ」と締めてくれていました。 まだ知り合って2週間なのですが、1回体の関係を持ったことで、飽きられてしまったのでしょうか……? また、私の体が気持ち悪かったのでしょうか。 (私は彼に会うまで、超貧乳の処女でした。 161センチ38キロでガリガリです。 しかも、入り口が狭すぎて挿入できなかったんです……)

  • LINE

    既読無視とか普段は気にならないのですけど、流石に気になったので質問。 高校生女です。 来週告白するつもりの好きな人にLINEで連絡を入れ、既読無視されています。 忙しい……ということもないと思います。 LINEも前は返してくれました。 しかし今はひとつの話題につき、一回しか返信が来ません。 たとえその後に質問を投げたとしても、2回目の返信はないです。 今回は来週についての質問でした。 日程に関して時間はもらえたものの、返信は敬語で、部活あるのかと聞いたけど、それに関して既読無視という形です。 友達曰く、既読無視するタイプじゃないし、そこそこの早さで返信してくれるそうです。 私への返信は遅いです。 やはり嫌いなんでしょうか? …(*´-`) 私も既読無視はよくするけど、あのタイミングで無視することは無いなって言うのが気になった原因です。別に既読無視全てに批判はしてません。

  • 脈なしなのにデート

    デートに誘うために最近LINEを交換した男性がいます。 いざデートに誘って、了承して貰ったところまでは良かったのですが、 スケジュールやどこに行くかを連絡すると既読無視や未読無視が続き、 私が質問して相手の方はそれに淡々と答えるだけで、私にはなにも聞いてきません。 こんな感じでLINEの返信も怠そうな内容で、 私に全く興味が無さそうなので脈なしと判断しました。 興味のないことに無理に付き合わせるのは悪いと思い、 一旦デートの予定を白紙にして引き下がろうとしたところ、今までダラダラと既読無視や未読無視していたのに、 急に即既読、即返信が来て相手の方から引き止められています。 仕切り直したいので、私から連絡するのは一旦やめているのですが、 見るからに脈なしなのに何故デートする気でいるのかよくわかりません。 体目当て?何か企んでる?そんな感じもしません。 実際にデートして様子を見るべきでしょうか。

  • ライン 既読無視

    今好きな人がいます。 私は24歳でその彼は年上で32歳です。 悩んでいた私の相談に乗ってくれたのがきっかけでラインを始めました。 最初は普通に連絡してたのですが 2人で初めてデートしてから既読無視が増えました。 以前団体では会った事はあります。 デート当日は 共通の好きなアーティストの話題や 私が料理が得意なのでその話などで盛り上がってた気がします… 彼に『チーズケーキ好きだから俺のために作って♪』など言われました。 デート前にディ〇ニーに行った事がないから案内して♪ 一緒に行こう♪など言われました。 彼は誰にでも優しい人で きっと私の事は妹だと思ってるのだろうな…と思って兄として接していました。 でも、つい期待してしまう私は気付いたら好きになってました… でも既読無視だし…あまり連絡しない方がいいかな…と思い連絡もしませんでした。 しかし返事もなく… 1週間程あけて 今日旅行に行ったのでお土産もデートのお礼と思い買ったので 今日の話とお土産を渡したいというのをラインしましたがそれも既読無視… やはり…恋愛対象として見られてないのでしょうか…(T^T) 純粋に悩んでいます…

  • 既読無視が答えなのでしょうか。

    【既読無視が答え……ということでしょうか】 Yahoo!パートナーで知り合い、体の関係を持った男性がいます。 お互い27才です。 2回会った中、私は彼のことが好きになったのですが、3回目に会った際、向こうは割り切った遊びのつもりなのだと話してきました。 それでも構わないと思い、ラブホから帰って数時間後、 「何度もごめんね。土日の昼間か、(今日みたいに)金曜の夜~土曜の朝なら、どっちの方が都合がいいですか?」とLINEを送ったところ、3時間以上既読無視されています。 これは、既読無視=相手の答えと捉えるべきなのでしょうか。 実は、私はセフレにすらなれない役立たずなんです。 これまでに2回ホテルに行ったものの、処女であるため、2度共彼のものを入れるだけで精一杯でした。 (彼が抜き差ししようとすると、痛さのあまり私の腰が引けてしまい、すぐ抜けてしまいました。) セフレにすらなれない。 そんな女とは会う理由がないということですよね。 原因は私ですよね。

  • 付き合う前に体の関係を持った場合

    恋活サイトで知り合った男性と4回目のデートで自宅に招かれ体の関係を持ってしまいました。 私は告白されたわけでもないのに良くないと思いながらも彼のことがすでに好きだったので彼の誘いを戸惑いながらもOKしてしまいました。 ちなみに私は処女で彼はそれを知っていました。 なので最中彼はとても優しくしてくれました。 彼と体の関係を持ったことで私はますます彼が好きになってしまったにですが、彼はどう思っているのかがわかりません。 というのもそれ以降彼のテンションも低くなりラインの頻度も少なくなってしまいました。 私の方から誘い5回目のデートをしたのですが、その時は食事をしてその後少し街をぶらぶらしただけでした。私はまた彼に会えてとても嬉しかったのですが、平日だったので明日も仕事だしと、解散時間も早く彼はあっさりしていました。 それまでのデートではアプローチもすごくしてくれましたし、私が言ったことや、好きなものを覚えてくれていてとても積極的な感じだったのですが… 帰り道次はどこどこに行こうという話にはなったのですが、年末で忙しいと言われ具体的な日にちは決まりませんでした。 その後もラインのやり取りはしていますが、返事がとても遅いです。 もともとサイトでのやりとりの時点で返事が遅い人ではあったので、そういう性格なのかなぁとは思うのですが、その時よりもっと遅くなっています。 体目的ならその後音信不通になるか、次に会った時も求めてくるかのどちらかだと思っていたので、体を求めてくるわけでもなくラインも一応続けてくれている彼の気持ちがわかりません。 彼と付き合うのはもう無理なのでしょうか?

  • いくら草食男子で受け身でも

    いくら草食男子で受け身でも 一回目のデートから一ヶ月半も 女の子をほっとく訳ないですよね? デート誘わなかったり、自分からLINEしなかったり 既読無視したり…

  • 音信不通で別れる男性心理について

    彼氏にいきなり自然消滅されそうです。 この前の土曜日にデートしました。とても楽しく過ごしたのですが、その日の夜に喧嘩はしてないですが、少しシビアな話になり、私は泣いてしまったりしました。 その後は普通に戻って来週は○○しようね〜なんて話して解散したのですが、それっきり音信不通です。 月曜日私が彼の体調を気遣うラインは既読無視、木曜日にした、今週末の約束してるデートの話題と、再度体調を気遣い心配してるから返信が欲しい胸のLINEをしましたが、そちらは未読無視です。電話も出ません もうすぐ1年記念日で記念日デートのプランも決めたりしてました。 基本毎週会っていて、仲は良かったです。 それなのにこんな終わり方を選ぶ男性心理って何なのでしょうか。 それに家を知っていて鍵ももらっています。それについては何も考えてないって事なんですかね?

  • 街コンで出会った人、客観的にどう思いますか?

    街コンで知り合った人がいます。普段そういった出会いの場に出向いても相手にされないので男性から言い寄られるのはこれが初めてでとても嬉しい気持ちがあるのですが、LINEがしつこいです。 私はそもそもLINEがあまり好きではなく、向こうは基本朝から夜までLINEしてくるし、遊ぶ約束を取り付けられたのでこちらが既読無視をしても向こうは何かと話題を振ってメッセージを送ってきます。 多分もう計10回くらい既読無視していますが、必ず何かLINEを送ってきて毎日LINEしてる状況です。 昨日も会話で私があまりLINE好きじゃないと言うと、俺しつこく送ってるけどいいの?笑ときてどう返したらいいのか分からずスルーしてもまた次の日送ってきました。 正直しんどいしそんなに無視しても送ってくるってなんか怖いなぁと思ってしまいます。 客観的に見てどう思いますか?普通既読無視されたら日にち置いてLINEするのは分かりますが、数時間後、次の日にLINEって変じゃないですか

  • 連絡しない男性の心理…?

    lineというアプリを通じて知り合った男性と二回目のデートの時に体の関係になりました。ただ、次の日にlineでメッセージ送ったらすぐに返事がきて、また返事をかいたら今度は既読にならないまま3日以上たちます。ブロックされてるのかなと思いlineのトークしてみたら呼び出し音はなりました。そういえば二回目のデートする前から9月後半から予定立て込んでいるって言っていたけど、それが連絡とれないほど忙しいのかもわかりません。次のデートの場所の話までしてたし、会おうねとも言ってくれました。でも連絡ありません。これってどう思いますか?