• 締切済み

メイド喫茶Mai:lishメイリッシュについて

シュタインズゲートの舞台となったメイリュッシュですが、 「世界がヤバイ」とオムライスにかいてくれるのでしょうか? あと秋葉原駅ではなく御茶ノ水駅から降りても大丈夫ですか? 地図上ではどちらの駅から降りた場合でも等距離にあるみたいですが 東京駅も意外に近いですね、一本道を30分歩くだけだし あと日曜の夜や平日の日中は混んでいますでしょうか 予約は必須ですか? 行列が出来ているとか? あとシュタインズゲートの聖地でお勧めの場所はありますか? 「夕闇通り探検隊」の聖地巡礼と合わせており、 時間的にメイリュッシュくらいにしか寄れないかもしれないのですが、 メイリッシュに近ければ、行けるかもしれません

noname#222284

みんなの回答

回答No.1

メイド喫茶Mai:lishメイリッシュ については知りませんが、秋葉原駅-御茶ノ水駅は徒歩20分くらいの距離です。 秋葉原-御茶ノ水の間に神田明神があるので、そこを訪れるのも・・・? 縁結びの神社とされています。 知りたい内容から離れていてごめんね^^

質問者

お礼

ご回答有難うございます。 神田明神? 縁結び? 何が? 誰と? 何故? きっと歴史ある神聖な神社なのでしょうが、 特に興味はありませんし、そこは遠慮します 秋葉原駅がお茶の水から近いということで安心しました