• 締切済み

社会福祉法人の設立について

新規に社会福祉法人の設立をしたいのですが、手引書のようなものがありましたら 教えて下さい。現在は、個人で授産施設を経営しています。

みんなの回答

noname#24736
noname#24736
回答No.1

下記の書籍があります。 社会福祉法人の手引 社会福祉法人の設立と運営のために http://shopping.yahoo.co.jp/shop?d=jb&id=19332 303 社会福祉法人ハンドブック―設立・会計・税務のすべて http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4419035293/qid%3D988799071/sr%3D1-32/249-7113349-7705920 ホームページでは、下記をご覧ください。 社会福祉法人の設立について http://www.pref.chiba.jp/syozoku/c_koufuku/jigyou1/4houjin.html

dora21-jp
質問者

お礼

kyaezawaさんどうも有り難うございました。書店に何回も通うのですが、田舎な ものでなかなか見つかりませんでした。おかげで見とおしがつきました。まずは御礼を。