• ベストアンサー

WORDで

今、英文をWORDで書いているのですが、今までは、シフトを押すと大文字の英字が出たのですが、現在、シフトを押すと小文字の英字がでます。 シフトを押さないで小文字。シフトを押すと大文字。という風にしたいのですが、どうすればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ingram
回答No.1

「SHIFT」を押しながら「CAPS LOCK」を押せば入れ替わります。

no7no8no9
質問者

お礼

朝早くにingramさん、ありがとうございます。