• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

日本のカフェでパンケーキが流行ったのは

  • 質問No.9199497
  • 閲覧数118
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 8% (257/3041)

http://senkintan.com/post-967/
この記事が参考になるかもしれません。
お礼コメント
jvpmbutizw

お礼率 95% (208/218)

ありがとうございました。
投稿日時:2016/07/14 20:51

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 37% (7886/21029)

ここが主な原因じゃないですかね
http://www.eggsnthingsjapan.com/

特に江の島店は「カップル御用達」のお店として有名です。
お礼コメント
jvpmbutizw

お礼率 95% (208/218)

ありがとうございました。
投稿日時:2016/07/14 20:51