• ベストアンサー

カーナビのあの子は?

助手席でバックミュージックに合わせて踊るCMのあの子が、気になって気になって。調べましたが分かりません。どなたかご存じないですか?

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • easemind
回答No.1

間違ったらゴメンなさい! 富士通テン カーナビ「ECLIPSE」 アリスさんではないですか?プロフURL貼っておきます。

参考URL:
http://www.stardust.co.jp/file/profile/alice.html
gabuneko
質問者

お礼

どうも。以前しょうもない質問でご迷惑を掛けました。なんでわかったの?製品のページは全くCM情報が載って無かったし、顔で分かったんですか?シュプールとかは、かわいい感じが多いので家のリビングでは殆ど見たことないし。サンボマスターとコラボしてるとか。こっちはかなり興味ありですね。探そう!また、何かありましたらよろしく。おやすみなさい。

その他の回答 (1)

• easemind
回答No.2

しょうもない・・・。なんて思ってもいなかったよ! たまたま気になってこの前調べたことがあるから正解だったようだね!回答になってよかったです。