• 締切済み

レモングラスの苗は何月頃に出回るのでしょうか?

レモングラスの苗は何月頃に出回るのでしょうか? 7月は既に遅いと思うので購入は来年以降になると思いますが。

みんなの回答

• 7964
回答No.2

昨日、藤蘭園芸に花壇に植える花を見に行ったとき、五十円でレモン草なら販売されいます。ほとんど売れていない様子でした。たしか、虫除けに良いとか書かれてましたけど? http://www.fujiran.co.jp/

noname#221614
noname#221614
回答No.1

大抵 売ってる植物はハウス栽培だから 何月とかでは無く 年中出荷されてると思うが・・?

siukimaok
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ガーデニングでレモングラスを育てたいのですが、苗は一年中あるのですね!