• ベストアンサー
  • 困ってます

​​Today is a good day,the

​​Today is a good day,the weather is quite warm for a change, usually we have more than our fair share of the rain.. はどういう意味ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • SPS700

いつもはこの地方は、平常以上に雨が降るのですが、今日は違って暖かく、良いお天気です。

質問者からのお礼

有り難うございます