• 締切済み

ツイキャス

ツイキャスで見たい人が いるのですがみつかりません どう検索すればいいのですか?

  • mck37
  • お礼率97% (469/482)

みんなの回答

noname#221761
noname#221761
回答No.1

ついcassアプリをタップ右上に🔍名前を入力にて検索出来ますお試しを、但し名前を変えている場合該当者無し表示されます。

mck37
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱ名前変えてるみたい、 いっこうに見つかりません。

関連するQ&A

  • ツイキャスについて

    私はPCでツイキャスをやっています。それで先日始めたのですが、ライブを始めても履歴が残りません。ライブの途中に僕のIDを検索してもtwiterの方しか出てきません。 しっかりマイクは付けています。カメラは顔を写さないので必要ありません。 これはどういった原因でしょうか

  • ツイキャス

    最近ツイキャス重すぎて配信見れません。ツイキャスだけです重いのは。その他は全然重くないです。推しの配信その時見逃がしたらメンシプはいらないと見れないとかあるので、、、登録してないし(13歳未満のため)、登録しててもお金持ってないのでメンシプ入れません(辛い)重すぎて配信止まるのでどうにかする方法教えてください

  • ツイキャスについて

    最近ツイキャスを始めたものです spoonとか他のアプリは入室したら通知が行くので挨拶くれたりして話が進んだりするのですが、ツイキャスは自分からコメントしないと入ったことが分からないじゃないですか ひよってコメント出来ないんですけど、最初ってこんばんはとかでいいんですかねる😭

  • ツイキャスでの脅迫行為

    グッサン(@vakavaakka)というレイヤーさんがツイキャスで特定の第三者の事を、「死ね」「殺す」「海に沈めて殺してやる」等と暴言を吐いていたようです。 ツイキャスの録画は削除されており、証拠隠滅をしているようです。さらに、酷いことをしたのにもかかわらず謝罪の言葉ひとつもないというそうです。 このグッサンというコスプレイヤーさんのツイキャスでの殺害予告とも取れる発言に対して、「タイヤ体にくっつけて沈める」や「ドラム缶にコンクリ詰めてコロス」等とコメントしている人が沢山居ました。この人達も罪に問われるのでしょうか?コメントした方は、検索したところ、大半が成人しているいい大人ですよ。 これが何罪になるのか、法律に詳しい方の見解が知りたいところです。お願いします。

  • ツイキャスというものの仕組みをお教えくださいませ。

    Twitterでの書き込みや、短い動画などはわかるのですが・・。 「ツイキャス」という、 1つの「番組」と言う感じで「動画」もしくは「声のみ(ラジオ的)」 という配信が、人によっては様々だと思います。 そこで、今回の質問内容ですが、 1,決められた日時に実際にライヴを行う。 2,そのライヴは「有料」で行う。 3,ライヴ当日に、足を運んで観に来てくれる方&遠方のかた、 時間の都合がつかないかたの為に、 その「録画」が14日間配信された状態になるということを、一緒に行う「A」から聞いています。 当日に来て頂く「お客様」を動員しようとして、友人などに、 「A」が作ってくれた「チラシ(フライヤー)」を頂き、 色々配ったりしながらも、来てくれることになっています。 ↑ 「A」がチケットを作らないという方向なので、入場料を頂き、 自分なりにしっかりメモって管理しています。 でも「A」は、 ツイキャスの中から買ってくれた方が良い・・と言っています。 その為に「チラシ」に購入方法が書かれてあるのですが・・。 ●ツイキャスの「アカウント」を1つ作って欲しい。 ●その後、」ツイキャス経由でお支払い(お振込み)をして欲しい。 そうすると、設定された人数=50人だとしたら、 購入されると、ツイキャスのページから「5/50」のように、表示されるそうで、しかしながら「誰が購入してくれたのか?はわからないよ」・・と言われました。 私は「ライヴ」というものが実際に決められた日に「リアルタイム」で行われるので、 ●会場に観に来てくれる人が「ごく普通のライヴ」という考えですが。 ●「A」はライヴ当日来れなくて、お客様が少しでも全然かまわない。 ●むしろ、ライヴが終わってから「録画」としての配信が14日間あるので、そのあたりで購入して好きな時に観て、聴いてくれれば良い。 このように言っています。 ツイキャスからの「有料配信」は勿論「ツイキャス側」にも いくらかお金を取られるのは何気に知っているのですが。 「A」の考え方は、 「ツイキャス」としての配信ライヴの流れが良いと思っている事であり、 実際の会場に来てくれるかたは「少しでも構わない」という考えが、微妙に私と「考え方」が違う気がするんです。 「A」の考え&流れが「ツイキャスでのライヴ配信」として、 1番当たり前で、その流れが1番良い事?なのでしょうか? ツイキャスに詳しいかたなど含め、是非、ご意見やアドバイスを頂きたいと思います。 長文で大変恐縮ですが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

  • ツイキャスに向いているのは

    単刀直入にお聞きします。 ズバリ、ツイキャスに向いているのはiphoneですか。アンドロイドですか。 一番適している料金プラン(データ容量など)は何でしょうか。 ちなみに、現在私はdocomoのタブレットを購入し、xiパケホーダイ・フラットの2年割プランに入りました。 容量は7GBです。 スマホ・タブレットでツイキャスを楽しんでいる皆さん。(特に長時間されている皆さん)ぜひ教えてください。

  • ツイキャスを強要してくる相互さんについて

    数ヶ月前、Twitterの相互さんにツイキャスやってよ〜と言われツイキャスを始めました。 最初は楽しかったのですが 回数を重ねるにつれて楽しくなくなってきてやりたくなくなってしまいました。 ですが、私のツイキャスにハマった相互さんが定期的に、「ツイキャスまだー?」「ツイキャスしてよ」って言ってきて 何とか断りたくて 家に家族がいるからと言っても、んじゃ外で!と言ってきます... このまま断り続けて相手から折れるのを待つか それとも自分から素直に辞めたいって言うべきでしょうか...? あまり断るのは得意なタイプじゃないので悩んでます。 (その相互さんとはLINEをするほど仲が良くて普通に話す分には楽しいのですがツイキャスの話になるとめんどくさくなってしまいます。)

  • Windows8.1でツイキャスをしたい

    Windows8.1でノートpcのデスクトップキャプチャーをしてツイキャスをしたいので、ニコ生デスクトップキャプチャーをDLしたのですが http://gyazo.com/6e4eea224eb9c7303b57071315cdae25 このようになってしまい操作できません。ツイキャスの方で設定を変えても出来なかったのですがどうすればよいのでしょうか?もしくはツイキャスとWindows8.1に対応しているデスクトップをキャプチャーできるソフトがあったら教えてください

  • ツイキャスについて

    最近ツイキャスの配信をはじめたのですが、どうしたらサポーターや視聴者が増えていくのでしょうか・・・ いつも1枠数人(1桁)来るのですがコメント0です。 コメントがないので話すこともなく困っています。

  • 「ツイキャス」とはどういうサービスですか

    10代がLINEのように当たり前に使っていて、ロンブーの淳なども使用しているという「ツイキャス」とはどのようなサービスなのでしょうか。 私は30代ですが、周りで使っている人はいないです。 使っているかたがいたら、教えてください。