• ベストアンサー

【スープ】スープの上に乗せるものって何を添えますか

【スープ】スープの上に乗せるものって何を添えますか? スープの上に乗せる添え物を教えてください。 スープの中に入れるものもついでに分けて教えてください。 スープの中に入れて美味しい具材とスープに漬けずに添えて美味しい具材を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dottimiti
回答No.2

なにスープかによりますが、ネギは万能な気がします。

japanway
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます

その他の回答 (1)

• o09080706o
回答No.1

クルトンがいいと思います