• ベストアンサー

Outlook 画面でオフライン表示がでます

お世話になります。 Outlook画面を立ち上げると、画面の右下にOutlookのアイコンマークに×印付でオフラインという表示が出ます。 これは何を表しているのでしょうか? パソコンはエプソンダイレクト製Pro4700、Windows7でOutlook2007 SP3です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sukeken
回答No.1

こんにちは。 う~ん、なんだろ? これだろうか? https://support.microsoft.com/ja-jp/kb/2652595#bookmark-outlook2007

VIDEOFAN
質問者

お礼

早速回答戴き有り難う御座いました。 オフライン作業のチェックを外して解決しました。

その他の回答 (1)

回答No.2

画面右下のOutlookのアイコンマークに×が付いていても送受信が出来るようなら、単なるアイコン表示エラーですので問題ないと思います。Vistaを使用している時は、時々そのような表示エラーが出ていました。送受信が出来ないようなら、通信障害かどこかで設定が変わっているのかも知れません。その場合、再起動して治る場合がありますので、試して見て下さい。

VIDEOFAN
質問者

お礼

早速回答戴き有り難う御座いました。 NO1のアドバイスにより解決しました。