• 締切済み

八百長選挙参院選

参院選の投票を済ませた人もいるだろう。 現在、自民党と公明党が与党となっている原因は、 投票結果を集計する機械にある。 確かに投票した人が、集計結果を見て驚いた。 「候補者aさんゼロ票」 要するに安倍総理とアメリカ元大統領ブッシュの資本が入った 企業が集計機をそういうふうに作らせたのである。 前回の衆院選も無効であることは言うまでもなく、 今回の参院選でも同じ機械で集計を行うというならば、 自民党から出た人で当選した場合は、 社会的に処分を考慮しておくべきだろう。 以後、しばらく、選挙結果の集計は手作業で行う必要があると考えます。 または、集計機の仕様を公開できる企業の機械とすべきです。 皆さん、どうお考えでしょうか?

みんなの回答

• citytombi
回答No.7

>安倍総理とアメリカ元大統領ブッシュの資本が入った企業が集計機をそういうふうに作らせた 勝手な推測ではなく、確たる根拠を提示しましょう。

Windm_gravity
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 不正選挙の具体的な証拠は出回っています。もう回収はできません。 某動画サイトなどで検索してみてください。 既に一般常識であります。いくら取り繕っても無駄であります。 最近、その証拠を公開しようとしたジャーナリストがビルから突き 落とされ殺されました。警察も一体となった完全無欠なる犯罪であ ります。 他殺と自殺として終わらせています。その手の話、ビルや崖から突 き落とし、殺すという手法は、以前から八王子の某宗教団体が得意 とする殺人手法であります。 当然ながら、議員も関係しています。議員が警察署長を説得してそ うなっています。出身校が同じだったりすることもあるのでしょう。 こういったことに対して、いつまでも国民も国際社会も黙っているこ とはありません。摘発が水面下でも始まっているので、某議員や実行 犯含めて、相応の覚悟をしておけということになります。

• yaasan
回答No.6

なんでそんな便利なシステムで全員当選が果たせないんだろうね。不思議だよ。

質問者

補足

ありがとうございます。 安倍自民党率いる全員が当選したら、人として 全員終わっています。 不自然すぎるので、猛烈な批判と証拠を出されて裁判と なる以前に少なくとも幹部一同は投獄されますよ。 日本人も、さすがにそんなに馬鹿ではないと思います。 普段から、スポーツ、セックス、スクリーン政策で 馬鹿になるように教育されていますが。政治から人が 遠ざけられています。 ちなみに歴代の自民党幹部には問題児が多すぎます。 他党にもいると思いますが。 岸信介元首相 アメリカCIAエージェント 北朝鮮人と噂されている中曽根康弘元首相 中曽根康弘元首相の敷地内に、小型の原子爆弾が持ち込まれ、 それが福島原発内のカメラに仕掛けられたという話もある。 北朝鮮人面の小泉純一郎元首相 13兆円を北朝鮮人へ貢ぎ、それから北朝鮮へ訪問した。 その後、窓口となった「あおぞら銀行関係者」を自称忍 者部隊を使って暗殺した。また新橋の芸者さんを殺害した との話も裏付けもある。 安倍首相と黒田日銀総裁 今でもアメリカ国務省に踊らされているかもしれない。 国務省の目的の一つは、日銀の通貨発行暗号キー。 渡してしまっていたのかもしれない。もし渡したことが ある場合、売国が証明されたということになります。 とんでもない ペテン プロジェクト で海外投資家の言いなりになることを推進。 児童相談所という名の誘拐機関の設立と運営 その他、多数。 -- 全員当選したら、一党独裁体制になり、 やりたい放題の政治になっていまいます。 誰も政治の世界で生きている人を相手にしなくなるんでは ないでしょうか。適当に受け流すだけの対象人格ということ になります。 互角の戦いをさせて、当選したほうが怪しまれません。

noname#251507
回答No.5

No4回答者です。 「判別機能付き開票器」があるらしいので、追記します。 このレベルでも、やっていることは、第一段階の区分けに過ぎません。判別可能だった票を、別々の束に出力するだけです。各束を、人の目で再点検せねばなりません。例え、偏った判定をする機能・不正集計機能を組み込んだところで、すぐに露見します。作業をする人にも、いろんな政治的立場の人がいますから、全国規模の不正など成り立つはずがりません。 この方法でも、少なくとも投票所ごとに投入するようですので、投入した範囲ではゼロ票の候補があるってことは、なんの不思議もありませんね。 なお、開票は、各候補者から推薦された開票立会人が監視しています。不自然なことがあれば、当然指摘されていることでしょう。

質問者

補足

ありがとうございます。 他の方の補足でも書きましたが、最終的な開票結果の話です。 ですので、裁判になっています。そうせざるを得なかったいう ことなのだと思います。 監視と言っても、関係者がグルだったら、口車は完全一致です。 不自然なことがあっても、外部にその情報は出にくいです。 唯一出るのは、内部告発の時だけです。 矛盾がないようなストーリーは、多くの場合、そのプロが 関係します。日本の場合、テレビメディアを支配している 電通や博報堂などです。ですので、テレビや新聞しか読ま ない人は、それを見抜けませんし、見抜こうとも思ってい ません。流されるがままです。 世界のメディア各社の資本を知れば、誰の意向でどの方向 に一般人が流されているのかを把握できます。そのボスに とって不都合なことは、報じられることはありません。 各国の政治屋の上に、それらのボスがいる国家は、 通貨発行権を民間銀行に奪われています。 電通や博報堂を支配してきたのは、どこの誰なのか考える 必要があります。NHKもそう。誰が公共電波の支配者なの か考える必要あります。 巨額が動けば、人は騙せます。 郵政民営化の際は、電通に数千億円が入金されています。 民営化され、数百兆円が海外に吸い上げられています。 広告費用5000億円でも安いことになります。 ワクチンビジネスもそう。 1本5万円の注射を何人に打ったか。 上記のように、賠償金数億円支払っても採算ラインに乗る。 だから人を犠牲にしてでも製造を続け、打たせ続ける。 インフルエンザワクチンも毎年数千万人に打っている。 実は効果ゼロを通り越し、人にとってはマイナス。 でも製造を続け、人を犠牲に収益を上げ続ける。 巨額が人を馬鹿にし、動かしています。知らない人は犠牲に なり続ける。 湾岸戦争の時も、クウェート人を称する少女が嘘泣きし、 それで戦争へと突入しました。その少女は、クウェートの 地を一度も踏んだこたがありませんでした。泣きながら訴 えたことは嘘だったことがはっきりしています。子供を フセイン政権側が殺したなど、見てもいない作り話でした。 結果、軍産複合体は数百万人の死と引き替えに、数十兆円 の利益を得た。 9.11もそう。簡単に倒壊するようなビルではありません。 あれもブッシュ一族が仕組んだことです。飛行機と無関係 だったビルも倒壊しています。まだビルが倒壊する以前か ら、某女性アナウンサーが「今倒壊しました」とアナウン スしてしまう。シナリオを先に読んでしまった。9.11も 債権債務に関係する大掛かりなストーリーです。 3.11もそう。騙されて人工地震で津波を起こした自衛隊員 10名以上が、口封じ目的で暗殺されています。菅直人は 日本が所有する債券5兆ドルをイスラエルネタニヤフに 渡しています。 群馬県に墜落した日航ジャンボ機墜落もそうです。 自衛隊とアメリカ軍が撃墜したというのが実際です。 テレビや新聞は撃墜されたとは、絶対に報道しません。 報道させない金と脅迫が存在することは明らかです。 各地でのテロもそうです。 同じ人が各国の同じテロ現場にいたり、 もともと義足の人が、既に無いのに爆発で足を失っただとか。 大掛かりなことですが、一般人には見抜けません。 エボラの流行話もそう。エボラウィルスを国境無き医師団が ばら撒いていた。 製薬メーカ株が上がり、巨額のリターンを得たグループがいます。 尚、それを内部告発しようとした人物は暗殺されています。 クリミア戦争の時もそうです。 1兆ドル出すので、クリミアへの上陸を依頼した戦争屋がいます。 目的は武器売買目的の第三次世界大戦です。 オバマ大統領は引き受けないと暗殺されてしまうので、 金を受け取り、兵士を向かわせましたが、 ロシア陣営に見抜かれ、ほとんど殺されました。 ロシアは、クリミアを守ることができました。 大掛かりなことでも、今でも騙されている人は騙されたま まなのです。かなりの人と金が動いていることは明らかです。 日本政治の裏に誰がいるのかを知れば、投票結果の 集計も偽装可能です。自民党の裏には、 アメリカ国務省の悪党3名がいました。 ジャパンハンドラーと呼ばれたマフィアです。

回答No.4

全面的なお話をする気はありません。 「集計機」なるものを勘違いされているようなのでそこだけ。 これには、投票判別能力はありません。自動判別機だと言うなら、文字読み取り機能と候補者名(比例区では、政党名)照合機能が必要となりますが、そんなものはついていません。 あくまで、枚数カウンターなのです。判別するのは、人間です。人間が、デスクで、投票用紙を開き、目で見て、判別し、区分けするのです。「集計機」は、同一の投票先として区分けされた投票用紙を、カウントするだけです。さらに、確定票数を出すまでには、人が再度カウントしているはずです。 作業の進め方次第で、一部の投票先分だけが集計機にかかり、それ以外はゼロ票の段階が当然有り得ます。質問者さんが衝撃を受けたって話は、それではないでしょうか。

質問者

補足

ありがとうございます。 枚数カウンタですか。確かに読めない字を書く人がいます からね。ただ、私が確認したいのは、 途中の開票結果ではなく、最終的な開票結果の話です。 ユーチューブにも、それ系の報告が、テレビ報道として 残っていますし、否定できません。 ですので、特定の候補者をゼロカウントしていた個人がいた、 または装置がそうしていたということになります。 それで裁判になっていますし、十分な証拠を集めた裁判です。 投票した複数人が証言台で確かに投票しましたと言っても、 開票結果はゼロ票だった。 組織として口車合わせられると、外部の人間は どうもできなくなりますよね。 再度のカウントも同じ人がすれば、結果は同じとなります。 業務命令ですので。再度のカウントは複数の第三者機関が 行わない限り、客観性がありません。客観性を保証できま せん。過去、そういった客観性を持たせる努力はなかった のではないかと。 民主党から自民に政権交代した背景は、アメリカ国務省が 自民のほうが操作し易いから。 というのもあるのだと思います。 話が少し飛びますが、 今、ブッシュ親子一族の資金源であるヘロインやコカインの密 売組織が摘発され、資金源が断たれています。アメリカペ ンタゴンの将軍が、アメリカ国務省のマフィアの摘発に出てい ます。 ですので、日本の政治屋も劇団を演じる必要性は薄いので すが、大量殺人犯や麻薬類の密売人トップであるアメリカ 国務省幹部に勲章を与えていた、金を渡したり受け取ったり など、関与していた点が多々あるため、特に自民党は同じよ うな摘発を恐れているということなんだろうなと。この点で は民主党も同じかもしれませんが。消費税増税を決めたのは 民主党ですし。 ちなみに、消費税は社会保障では使われていません。 そのまま海外へ出ています。日本人は略奪に会い続けています。 しかもテロ資金や戦争ビジネスとして使われている可能性あり ます。イスラエルへは毎日1億ドルの入金がありました。 年間いくらになるか計算してみると、とんでもない額です。

• morata
回答No.3

>皆さん、どうお考えでしょうか? 自民党が転落して民主党が与党になったこともありますし、直近の選挙で気に入らない結果になったからと言って選挙システムを変えると言っても無理があります

質問者

補足

ありがとうございます。 選挙システムというより、集計方法に問題があるという ことです。 今、目に見えて分かるのは集計機が自民党よりの集計 結果を出すようにプログラミングされていたことです。 物理的、ソフトウェア的、人的な計画だったという意味です。

回答No.2

投票の出口アンケートとほぼ一致しているのにですか? 選挙前予想ともそう大きくは違いませんよね? >現在、自民党と公明党が与党となっている原因は、投票結果を集計する機械にある。 では何故前回の衆議院で民主党は使わなかったのでしょう、政府は自民(野党)ではなく民主(与党)でしたよ。 ジョージ・W・ブッシュ政権は2009年9月、10月からはオバマ政権です、民主党は2009年9月から2012年1月です、完全な自己矛盾でしょう!!

質問者

補足

ありがとうございます。 自己矛盾はないと考えています。 特に前回の衆院選の話をしています。 選挙前予想も出口調査も、ストーリー化されたものであり、 客観性はゼロです。第三者機関によるものではありません。 洗脳機関が電波や新聞を通じて日本国民を洗脳しているだけ です。 日本人を騙すのは簡単です。 つじつまを合わせれば、日本人の多くは思考停止状態 に置かれていますので、それで流されてしまっています。 つじつまは、厳密なストーリーをよって作られています。 テレビメディアは、電通や博報堂などの大手広告代理店に よって完全支配されています。 私たちは作られたストーリーの上で踊らされています。 3.11原発事故などもそうです。日本側が設計した原子炉 は暴走していませんし。設計図が外部に漏れたGE社製が 暴走しています。アメリカ側の強い要望で放射性物 質を海へ流したということもあります。これらは報道され ていて、嘘はバレるという法則的なものがあります。 NHKも民法の全て洗脳電波を発信しています。 ストーリー作りのプロフェッショナル集団 電通や博報堂は、CIAの支配下にありました。 今はアメリカ国務省や財務省のご意見を伺っている のだと思われます。それに沿った報道しかせず、 ロシア側の見解などを報じることは稀でした。 日本人のほとんどは、ロシア側の見解を把握して いません。積極果敢に情報を取りに行かないと、 世界の真相はつかめません。 アメリカ大統領、および日本の総理や内閣は、 実はただの劇団です。永田町劇団なのです。 誰が大統領か総理かは、関係ないのです。 俺たちは役者だと平然と語る民主党議員もいたぐらいで、 実際、永田町はジャパンハンドラーによってコントロー ルされ、日本人が納めた税金の何割かは、海外へと そのまま流れていたという事実があります。それらは、 戦争ビジネス、またはテロビジネスに使われています。 いつまで日本人がそれを許すか、です。 諸外国ではそれが少しづつ知られつつあります。 裏金ルートも解明されつつあります。 アメリカ国務省の リチャードアーミテージ、 マイケルグリーン、 キャンベル その他、南米では他のアーミテージ、 モーリスアーミテージだったか、 がコカインやヘロインを作り、密売していたという 実績があります。 彼らのグループは、恐怖で人を従わせていて、 橋本総理は彼らに殺されました。 某俳優の爺さん竹下登もそうです。 アラスカへ連行され、殺されています。病死でも事故死 でもありません。 いう事を聞かない奴はこうなるぞ! と動画を見せられる場合もあります。 アジア寄りの外交をしていた田中角栄を葬り去ったのは、 ヘンリーキッシンジャーです。 捏造で葬り去りました。それもストーリーです。 ヘンリーキッシンジャーを擁護している悪徳機関を ノーベル財団と言います。 日本は今でも植民地であるわけですが、 今では、ペンタゴン将軍やロシア、中国が連携して、 マフィアの取り締まりに動いています。日本の永田町 劇団も例外ではありません。官僚組織も対象です。 日銀も対象です。何人か牢屋に入ることになります。 必然的な流れです。 彼らは話し合いによる取り締まりではなく、 いきなり爆撃することもあります。赤十字が爆撃 された理由は、ヘロインなどの密売日銀も医師が関与 していたことが分かったからです。 ロシアのタス通信が報じています。 日本のそれ系の組織も、ペンタゴンやロシアをこれ以上 怒らせると、そうなる可能性あります。自業自得という ことになるでしょう。場合によっては電通や博報堂も アメリカ国務省や財務省の洗脳を支持する場合、 そうなる可能性あります。 今の株式市場も八百長で、東京とニューヨーク、 ワシントンが世界市場から追放されています。 通貨発行権を取り戻していない国家だけが、 政府の上に、日銀などの民間銀行や企業を置いて 国民含めて飼い慣らされていることを把握していますか? 政府をコントロールしているのは、民間の銀行なのです。 そして政府の借金が天文学的に増え続けます。 この見解も自己矛盾はありません。 通貨発行権を政府の手に取り戻せば、 それで事は解決に向かいます。アメリカが通貨発行権を 取り戻せるかというと、天文学的な借金があるため できませんが、日本は可能です。 通貨発行権が政府にある国家は、 ロシア、ハンガリー、アイスランド、 中国、カナダ、などです。 日本の各政党は、票欲しさに製薬メーカのワクチン ビジネスを野放しにしていることもあり、 許されることではないと考えています。

回答No.1

まず、この情報の公表されているサイトとかはありますか。 >確かに投票した人が、集計結果を見て驚いた。 >「候補者aさんゼロ票」 何年の何の選挙でしょうか。 投票数は、新聞とかの情報で残りますよね。

質問者

補足

ありがとうございます。 今の政権がらみの話をしています。 ですので、今の集計機が使われたのは、 前回の衆院選や誰かが失職さたのちの選挙です。それ以前 にもあったかもしれませんが。何度か得票数ゼロがあった と記憶しています。 安倍総理が作らせた集計機で集計すること自体、不自然 極まりなく、偏った集計結果になることは目に見えてい ますし、実際、集計機を介した集計で得票数ゼロという 人がいました。 集計機の仕様は全公開すべきですし、改版加える前の ソフトウェア仕様も公開すべきです。 透明性が全くない選挙はもう不要と考えています。 八百長選挙を争点として、裁判にもなっていますし。 先日、裁判で暴動になったと聞きました。