• 締切済み

chromeで常にブックマークを表示させたい

パソコンを変えてchromeを再導入したら今まで右上のボタンでブックマークがずらっと表示されるボタンがなくなっていました。 これがないと非常に不便です。 よろしくお願いします。 ちなみにブックマークバーのことではないです。

みんなの回答

• narashingo
回答No.4

ブックマーク表示の拡張機能があったのではないですか? パソコンが新しくなれば、Chromeはまっさらになります。 私の使っているNeater Bookmarksという拡張機能がそれに近いのではないですか? (Neater Bookmarks) https://chrome.google.com/webstore/detail/neater-bookmarks/ofgjggbjanlhbgaemjbkiegeebmccifi また、「ブックマークマネージャー」を一発で別タブに開くOpen Bookmark Managerというものもあります。※アイコンが上のNeater Bookmarksと似ているので、間違うことがあります。 (Open Bookmark Manager) https://chrome.google.com/webstore/detail/open-bookmark-manager/oalceheiomajabalbakkoeiheiokhdbd

noname#222641
質問者

お礼

ちょっと違うけど使い勝手はほぼ同じです。 ありがとうございます

• bardfish
回答No.3

状況を把握しにくい説明ですね。 「ブックマークがずらっと表示される」とは、どこにどのように表示されるんですか? それと、変える前のパソコンはもう無いのでしょうか? まだ手元にあるのなら chrome://settings/ の[ログイン]-[同期の詳細設定]から同期させるとGoogleアカウントのクラウド上にバックアップされ、別のパソコンのChromeからも同じIDでログインすれば設定や拡張機能、ブックマークのインポートなどしなくても同じ状態になります。 手元にないのなら・・・「ブックマークがずらっと表示される」というものをもう少し詳しく説明してください。 ブックマークマネージャのツリー表示が画面の左右どちらかに表示されることじゃないのかな?かと思ったりもしましたが・・・ こういう場での意思疎通には相手にどうすれば伝えられるかという配慮がされていないと堂々巡りになるだけですからね。 最近は自分勝手な思い違いが絶対に正しいということを前提にされて、間違いを指摘しても「質問に答えてください」と逆ギレする変な人もいますからね。

• mshr1962
回答No.2

>問題は右上にブックマークをずらっと並べるボタンがあったはずなのにないことなのです それなら、こちらを参照 ・ブックマーク バーの使用方法 https://support.google.com/chrome/answer/95745?hl=ja

• mshr1962
回答No.1

・ブックマークをインポートまたはエクスポートする https://support.google.com/chrome/answer/96816?hl=ja 上の「Chrome を使用している他のデバイスからインポートする」の実行ですね。 前のPCを廃棄していて、Google アカウントにも移行していない場合は、 残念ですけど作り直してください。

noname#222641
質問者

補足

以前のパソコンに入ってたブックマークはすでに導入済みです。 問題は右上にブックマークをずらっと並べるボタンがあったはずなのにないことなのです