• 締切済み

パワーストーンに詳しい方よろしくお願いします!

こちらの白いメノウ??ぽいのに 黒いヒビのような?ものが 入っているパワーストーンなのですが、 何と言う名前かわかる方 いらっしゃいましたら 教えてください! 調べても出てこず… よろしくお願いします!

みんなの回答

• kentreac
回答No.2

maya7878さん、はじめまして。 御質問のパワーストーンは、ダークグレーの ドラゴン・ヴェイン・アゲートです。 龍の静脈瑪瑙ですね。紫色が多いです。 その静脈ラインが鱗ごときのものが多いですが、 お持ちの分は大きなパターンですね。とても美しいです。

• yuyuyunn
回答No.1
maya7878
質問者

補足

回答有難うございます! 沖縄の石問屋の方で、ほぼ見たことのない かなり珍しい物がそろっていました。 ピンクと緑のパワーストーンはインド瑪瑙だといわれました。 この白と黒の物は店員さんに聞いたのですが難しくて忘れてしまって… せっかくの回答申し訳ないです。