• ベストアンサー

PMSで犯罪予告をしたい衝動に駆られます

ググっても見つからなかったので質問させて頂きます。 私はPMSに苦しんでいて、イライラする、いきなり切れる、涙もろくなるとかはあるんですが、 困るのが犯罪予告をしたい衝動と人を誰かれ構わず殺したくなる衝動です。 あまりにも気分が揺らぎすぎて「○○爆破する」とか「○○殺す」と書き込んでやりたくなるんです。 今はパロキセチンを処方されています。 似たような症状、同じような症状に悩んでいる方からもご意見を寄せて欲しいです。 文章が下手ですみません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

同じといっていいかどうかわからないんですが、私はPMSの時期は暴言をはいてしまいます。 人には、こいつとかてめえ、とか言ってしまってます。 駅で足を踏まれたら、舌打ちして、てめー、謝れやコラ、とか言ってしまいます。 それ以外にも、まあ仕事中とかにもひどい言葉を独り言で言ってたりもします。 ネットで人に絡んで迷惑かけて、後悔するのは自分なので、 とにかくネットしないようにしてます。 以前に、友達のツイッターに絡んでしまったうえに、 むかーっときて、喧嘩して友達をブロックしてしまったことがあるので、 反省してます。 あ、PMS来たなと思ったら、その期間はパソコンは開かないし、 スマホも音楽聴くのと天気予報を見るのしか使わないように、 自分でコントロールしてます。 見たら暴言はきそうです。 こういうサイトもだし、普通の掲示板のようなサイトも、 Facebookもそういう時期は危険だなと思ってます。 ちょっとしたことでもイラっとするので、とにかく人とかかわらないようにしてます。

その他の回答 (1)

noname#234143
noname#234143
回答No.1

そう思っても、思うだけにしといて、やってしまったら 人生が終わってしまいますよ。 それだけは気をつけてください。