-PR-
解決済み

ブリーフケース

  • 暇なときにでも
  • 質問No.91964
  • 閲覧数124
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 35% (36/101)

クリックしてから20秒くらいしないとブリーフケースが開かなくなりました。
どうしてでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 27% (17/61)

ネットワークには接続されていませんか?この場合だと接続環境や転送速度により遅くなることがあるのですが・・・。
補足コメント
kani3

お礼率 35% (36/101)

共有にはしてあります。
ネットワークコンピュータからはすぐ開くのですが、直接開こうとすると遅いです。
投稿日時 - 2001-06-18 16:03:42
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

他のアプリケーションを開いたりしている ということはありませんか? 何も起動していない状態で、 ブリーフケースを開こうとすると 時間がかかるようになったのでしょうか?
他のアプリケーションを開いたりしている
ということはありませんか?

何も起動していない状態で、
ブリーフケースを開こうとすると
時間がかかるようになったのでしょうか?


  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

デフラグを実行して、ディスクの最適化をすると、はやく開くかもしれません。
デフラグを実行して、ディスクの最適化をすると、はやく開くかもしれません。