• ベストアンサー

映画のタイトルを教えてください。洋画

洋画です。情報すくないです、 映画のワンシーンに お仕置きとして、ロッジの中でディズニーの映画を長時間強制的に見せると いうのが ありました。 これだけしか思い出せません。 ↑のシーンにピンと来た方、たぶんでもいいから教えて~♪

  • 洋画
  • 回答数3
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

アダムス・ファミリー 2に確かそんなシーンがあったような・・・

drydrydry123
質問者

お礼

ありがとうございます!そうだそうだアダムスファミリーだ。悩み解決で今夜はぐっすり眠れそうです。 ^^

その他の回答 (2)

  • eariaruk
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.3

『アダムスファミリー2』です。 アダムスの子供達が嵌められて参加させられたキャンプ中の出来事ですよね。 なかなか独創的で好きな映画ですvv

noname#19855
noname#19855
回答No.2

多分,「アダムス・ファミリー」だったと思います. 何作目かは忘れてしまいましたが・・・ アダムスの子供がキャンプに参加したのですが,あまりにも悪いので心温まるディズニーを見せて・・・というお仕置きだったと思います.

関連するQ&A

  • 映画のタイトルが思い出せません。

    だいぶ前に一度だけ見た映画なのですが、タイトルがどうしても思い出せません。 そして印象に残っているのがワンシーンだけであり、とても情報が少ないのですがわかる方がいればと思い投稿させていただきます。 まず洋画であったことは確かです。 そのワンシーンとゆうのが、スナイパーに狙われてる状況で、足場が崩れていて飛び越さないと向こうにいけない感じだったと思います。 そしてたしか狙われている人が二人か三人程いて、最初に飛び越えようとした人が、飛んでいる途中で狙撃されてしまうといったシーンだった記憶があります。 曖昧なんですがわかる方いらっしゃいますかね。

  • 映画のタイトルが思い出せず困っています。

    映画のタイトルが思い出せず困っています。 洋画の恋愛映画だと思うのですが、最後のシーンで時間が止まりキラキラ光る街の中を、恋人の2人が歩いて行くシーンだけ覚えています。 情報が少なくて申し訳ないですが、タイトルがわかる方いらっしゃいますでしょうか?

  • 洋画のタイトル

    映画で1つだけ覚えてるシーンがあるのですが、何の映画だったか思い出せません。 ストーリー上でのワンシーンではなく、たまたま起こったことです。 多分インディジョーンズとかハムナプトラとか、そういう冒険アドベンチャー系の洋画で、 荒地?谷?とりあえず森とかではなく、茶色っぽい背景のシーンだったと思います。 あるシーンで、男優さんの口の近くに小さい虫(蝿?)が止まるんです。 その虫がだんだん唇の方へ近づいていって・・・男優さんが台詞を言っているときに、突然口の周辺で消えるんです。 どこかに飛んでいったのが早すぎてカメラに映らなかったのかもしれませんが、私にはその男優さんの口の中に入っていったように見えました。 それを見た時「気付かなかったのかな?それともこのシーン大変で、虫なんか気にしてられなかったのかな?」と思ったんですが・・・ 前にも何の映画だったか思い出せなくなったことがあり、その時はググって自力で見つけたのですが・・・ また忘れてしまい改めて探してるんですが全然ヒットしませんw たしかブログだかレビューだかで、「あれ絶対虫食べてるよね?」的なことを誰かが書き込んでいたのを見つけ、あぁこの映画かーとスッキリしたんですけど・・ 凄くモヤモヤしています! このシーンに覚えのある方、いらっしゃいましたら教えてください! よろしくお願いします。

  • 映画のタイトル、教えてください。

    映画のタイトルを教えてください。(情報はワンシーンのみです) 家族が昔観たという2本の映画を探しています。 ただ、タイトル・出演者・監督・ストーリーほぼすべてを覚えておらず、うろ覚えでも手がかりになるのが唯一映画の中のワンシーンだけ、という有様なのです。(なので検索も出来ずにいます。) 情報が少なすぎる状態ですが、お暇な時にでも答えていただければ幸いです。 (それぞれのシーンには下ネタが含まれます) ・その1(洋画) ヒロインと主人公(?)の男性がレストランのようなところで食事をしている。(おそらく昼間で、人がまわりにたくさんいるような店内) 二人が何かのきっかけで口論か何かになる。 そこでヒロインがいきなり男性に向かってあえぎ声のような声を出して見せ、 「(こんな風に)女はベッドでだっていくらでも演技することが出来るのよ」 といった内容の台詞を言い放つ、というシーンだそうです。 ヒロイン役の女優はメグ・ライアンかミシェル・ファイファーのような気がする、とのことです。 (↑あまり似ている二人のようには思えませんが……。) ・その2(洋画) マンションか何かの屋上で、主人公の男性とその彼女がいちゃついている。 建物前の道を通りかかった人がその様子を見てしまうのだが、主人公は堂々としたもので、彼女のお尻を丸見えの状態でそのまま見せびらかす。 という映画だそうです。 もしおわかりになる方がいらっしゃいましたら、教えていただければ大変うれしく思います。 よろしくお願いいたします。

  • ワンシーンから映画タイトルを教えてください

    ワンシーンしか覚えていませんので、厳しいかと思いますが お分かりでしたらタイトルを教えてください。 かなり古いモノクロ映画(洋画)です。 主人公(男性)は、お菓子が大好物ですが、医者に止められてしまったといいます。 しばらく我慢しますが、ある日、一日中ものすごくたくさんのお菓子を食べ、『あれだけ食べたんだからもういいじゃないか』と、見切りをつけます。 食べているシーンとかは全然なくて、全て主人公がそういうこともあった、という感じで友人に語るのみです。 もう一つあります。 洋画です。 主人公が友人(?)に別の映画についてもっともらしく語ります。 『(有名な映画)のラストシーンで、主人公が馬に乗って去っていくシーンで、振り返らなかったのは勇敢だったからじゃない。死んでたから振り返れなかったんだ』 2作品とも、これだけでタイトルを得ようなんて無茶ですみません。 詳しい方がいらっしゃいましたらお願いします。

  • 洋画 セクシー 教えて下さい

    洋画でちょいエロでセクシーなシーンがある映画を探してます。 美女が男を誘惑して騙すシーンや誘惑して殺したりするシーンが見たいです。色仕掛けを武器にしたり。 例えばソードフィッシュのあのシーンなど笑 ちょっとだけのシーンやワンシーンだけでも全然構いませんので どうか教えていただきたいです。 なるべく新しめの作品だと嬉しいです。 よろしくお願いします

  • 映画のタイトル

    物心がついてから間もなくの時に見た、おそらく海外の映画(かドラマ)でのワンシーンが非常に記憶に残っており、ずっと探していますがなにせワンシーンだけでは検索しても出てこないのでもし知ってる方がいたら教えていただきたいです。 以下記憶にある映画(?)のワンシーン 透明の液体(水?)が入っている大きな丸い水槽(?)に人(男性?)が落とされ、その後すぐに液体が凍り、人も凍ってしまう。 以上が記憶に残ってるシーンです。 このようなシーンがある映画をご存知の方がいましたら教えてください。 そもそも存在するシーンなのかさえ不明ですが。。。 またこれ以上の記憶は全くなく、このシーンのみです。

  • 洋画(映画)タイトルを教えてほしいです

    洋画(映画)タイトルを教えてほしいです ふとあるシーンを思い出してなんの映画が気になってしまいました 10年前後小学校のころテレビでやってたのを見たんですが とあるシーンしか思い出せないのですがそれを順番に書いていきます 基地?みたいなところに人間が行ってロボット複数が攻めてくる? 人形みたいなロボットで手に回転する丸いチェーンソーを持ってた そのシーンで多分人間が火炎放射を使ってた ロボットが燃えてやっつけた気がします 人間がどこかで3Dメガネみたいなのをかけて休憩してて メガネで女の人が踊ってた 最後ほうだと思うんですがどこかに帰還する戦闘機?宇宙船? のコクピットでなぜかその中にロボットが居て動き出す そこで終わった気がします 覚えいてることと多々違うところがあると思いますが うろ覚えなのでこんな程度です 詳しい人是非教えてください

  • この映画のタイトルを教えて下さい

    https://www.youtube.com/watch?v=g-jwWYX7Jlo 偶然見つけたユーチューブの動画です、「Dream - Motivational Video」というタイトルでいくつかの映画のワンシーンが繋がっているのですが、その中の0:45~1:00のところで男性が悲しみのあまり道路へ座り込んでしまうシーンがあります、この部分も映画のワンシーンだと思うのですがご存知の方おられましたら映画のタイトルを教えて下さい。  よろしくお願いします。

  • 映画のタイトルを教えてください…

    洋画の予告で見たのですが、ワンシーンしか覚えておらず… トイレに入って便器に座ってる男の人が、銃を持ってトイレのドアをバタバタ開閉してるみたいなシーンがあって… ファンキーな感じの面白い洋画だと思うのですが、どなたかタイトル分かる方いらっしゃいますか?