• ベストアンサー

映画のタイトルを教えてください。洋画

洋画です。情報すくないです、 映画のワンシーンに お仕置きとして、ロッジの中でディズニーの映画を長時間強制的に見せると いうのが ありました。 これだけしか思い出せません。 ↑のシーンにピンと来た方、たぶんでもいいから教えて~♪

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

アダムス・ファミリー 2に確かそんなシーンがあったような・・・

drydrydry123
質問者

お礼

ありがとうございます!そうだそうだアダムスファミリーだ。悩み解決で今夜はぐっすり眠れそうです。 ^^

その他の回答 (2)

• eariaruk
回答No.3

『アダムスファミリー2』です。 アダムスの子供達が嵌められて参加させられたキャンプ中の出来事ですよね。 なかなか独創的で好きな映画ですvv

noname#19855
noname#19855
回答No.2

多分,「アダムス・ファミリー」だったと思います. 何作目かは忘れてしまいましたが・・・ アダムスの子供がキャンプに参加したのですが,あまりにも悪いので心温まるディズニーを見せて・・・というお仕置きだったと思います.