• ベストアンサー

連絡嫌い

旅行の打ち合わせの電話やメールができない。。。 それぐらい連絡嫌いな彼と、つきあう場合。。 メール無視はあたりまえです。 メールをそもそも送らない方がいいんでしょうか?いつ会うとかいう業務連絡以外。

noname#221452
noname#221452

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tknkk7
回答No.4

メール嫌いは、誰でも同じです。・・・

その他の回答 (3)

• satouenn
回答No.3

読んでも読まなくてもどっちでも良いような内容を、返事を期待しない前提で送る分には良いのでしょうが・・・。 打ち合わせなどは、直接会った時とか電話で、一回で済むように決めてしまった方が良いと思いますよ。

回答No.2

私もそういう連絡は大嫌いで、基本メールの確認はよっぽどのことがないとしません。 会ったときに、そういった打ち合わせ的なことは済ませて欲しいと思います。

• nopne
回答No.1

メール・ラインはダメでしょうね。 ストレス溜まるでしょう。 電話のみになるでしょうね。 逆にいつ会うかというようなものはメールに不向きでしょう。 今日、公園に仔犬がいて可愛かったみたいな 読んでも読まなくても良いような内容くらいしかメールで送れないでしょうね。