• 締切済み

BD

r3350の回答

• r3350
回答No.3

データ用BD https://www.amazon.co.jp/s/?ie=UTF8&keywords=bd+%E3%83%87%E3%83%BC%E3%82%BF%E7%94%A8&tag=googhydr-22&index=aps&jp-ad-ap=0&hvadid=86260745115&hvpos=1t1&hvexid=&hvnetw=g&hvrand=2897207323889390988&hvpone=&hvptwo=&hvqmt=e&hvdev=c&ref=pd_sl_1lus5ymo1w_e データ用と録画用の違いはこちらをご参考に。 http://enjoy.sso.biglobe.ne.jp/archives/disc/ 録画用が店頭に多い理由ですが、録画用はデータ用に使えますし、需要が多いので実売価格がデータ用より安いためかと思います。

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。