• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

BD/DVDレコーダーで再生不能です。

BDZ-L95を使っています。すべてのブルーレイディスクが再生できなくなりました(読み込み不能です)。DVDは再生可能で、全く問題ありません。何か解決方法は? ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • mshr1962

ソニーのサポート・お問い合わせを確認すると、本体をリセット(対処方法6)して確認 それが駄目なら,ここのOK-Bizに書き込むか修理依頼となってますね。 ・ソニー製ブルーレイディスクレコーダーでディスクが再生できない http://qa.support.sony.jp/solution/S1110278034353/#qatopic_chapterAnswerContents_sectionHowto_6 ・本体リセットの方法は http://qa.support.sony.jp/solution/S1302270046962/

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • catpow

解決方法は? ーー>修理依頼する