• ベストアンサー

写真(プリント)の技術(方法)について

体育館の床に、写真(プリント)を沢山、並べて、重ねて、遠くから見ると、大きな絵や文字が描かれているように見える作品、技術のことを何と呼ぶのですか? 作る方法を教えてください。

• 美術

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shintaro-2
回答No.1

体育館の床に限った話ではありませんが フォトモザイクと呼ぶようです。

参考URL:
http://matome.naver.jp/odai/2129893658323948001
hayatoakira
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございました。助かりました。