解決済み

中川家のお二人から質問:アンパンマンのキャラで…?

  • 困ってます
  • 質問No.9195049
  • 閲覧数266
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 76% (6208/8066)

こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー
【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。
http://okstars.okwave.jp/

2016年7月2日(土)公開の
映画『それいけ!アンパンマン おもちゃの星のナンダとルンダ』
にゲスト出演する中川家のお二人から質問です。

▼礼二さんからの質問
「我々がアンパンマンのキャラクターの中で合っていると思うのは誰ですか?」

▼剛さんからの質問
「ばいきんまんとドキンちゃんの関係をどう思われますか?」


たくさんのご回答お待ちしております(^^)/


※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。
http://okstars.okwave.jp/

☆中川家の剛さん、礼二さんお二人への『それいけ!アンパンマン おもちゃの星のナンダとルンダ』についてのインタビューも下記からどうぞ!
http://okstars.okwave.jp/vol572

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

ベストアンサー率 41% (53/127)

>▼礼二さんからの質問
>「我々がアンパンマンのキャラクターの中で合っていると思うのは誰ですか?」
カバオ君に、うさこちゃん。
日常的な感じを醸しつつ、なにか高いポテンシャルを感じさせるその雰囲気。

>▼剛さんからの質問
>「ばいきんまんとドキンちゃんの関係をどう思われますか?」
秋葉原にメイドカフェができた時のオタクとメイドの関係に近い。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 76% (6208/8066)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
おふたりにトラブルメーカーと揶揄(笑)されながら好かれているカバおくんの名前が来ましたね^^
ばいきんまんはちょっと勘違いしちゃっている…のかな?^^
投稿日時 - 2016-07-06 19:42:37
感謝経済

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.5

ベストアンサー率 12% (248/1998)

▼礼二さんからの質問
「我々がアンパンマンのキャラクターの中で合っていると思うのは誰ですか?」

パッと見の印象だけですが、クリームパンダちゃんとかばお君

▼剛さんからの質問
「ばいきんまんとドキンちゃんの関係をどう思われますか?」

泣く子と地頭には勝てず・・・じゃないですが、ドキンちゃんには適わないばいきんまんは少々気の毒な気もします。
でも、なんだかんだで上手くいっているのでいいのかな???
お礼コメント
10q-OK

お礼率 76% (6208/8066)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
カバおくん票がさらに^^

> ドキンちゃんには適わないばいきんまんは少々気の毒
力関係がおもしろいですよね。
投稿日時 - 2016-07-12 18:52:32
  • 回答No.3

ベストアンサー率 10% (344/3269)

見た目だけの感じだけだと

おむすびまんとこむすびまん

キャラ、中身で言うと

礼二さんが、色んなパンが作れるジャムおじさん
剛さんが、パンチ力があるけど、食われると弱くなるアンパンマン

バイキンマンとドキンちゃんの関係は
兄と妹との兄妹くらいにしか見えない。
けど、バイキンとドキンの組み合わせは、昔から
よくわかりません。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 76% (6208/8066)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
ジャムおじさん票も手堅いですね。

ドキンちゃんの名前はちょっと特殊ですよね。
投稿日時 - 2016-07-06 19:39:55
  • 回答No.2

ベストアンサー率 37% (18/48)

>▼礼二さんからの質問
>「我々がアンパンマンのキャラクターの中で合っていると思うのは誰ですか?」
てんどんまんとかまめしどんです。笑

>▼剛さんからの質問
>「ばいきんまんとドキンちゃんの関係をどう思われますか?」
ドキンちゃんはしょくぱんまんのことが好きなのに、ばいきんまんと一緒にいていいのかなって思います。笑
ばいきんまんがどきんちゃんのことを好きなのかな・・・?
お礼コメント
10q-OK

お礼率 76% (6208/8066)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
丼もののおふたりですね^^
きっとばいきんまんがどきんちゃんのことを好きなんだと自分的には思います^^
投稿日時 - 2016-07-06 19:38:33
  • 回答No.1

ベストアンサー率 9% (23/239)

▼礼二さんからの質問
「我々がアンパンマンのキャラクターの中で合っていると思うのは誰ですか?」
ジャムおじさんとバタコさん!

▼剛さんからの質問
「ばいきんまんとドキンちゃんの関係をどう思われますか?」

ドキンちゃんはばいきんまんが好きでもないのに同棲してるんでしたっけ。女はこわい・・・
お礼コメント
10q-OK

お礼率 76% (6208/8066)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
ジャムおじさんとバタコさん、アンパンマンワールドを支えるおふたりですね。
同棲というとドキドキしちゃいますね。
投稿日時 - 2016-07-06 19:37:41