• ベストアンサー

男は

容姿がイケていて金持ち。 彼女を作ったり結婚する為の絶対必要条件ですよね?

noname#221280

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mink6137
回答No.1

もしそれが事実なら、男の90%ぐらいは結婚できない。 現実の世の中を眺めてみるとそんなことはないですよね! それをどう思いますか?

質問者

お礼

う~~~ん、(´-ω-`) 街のカップル見ると男性はみんなイケメンなんですがねぇ~~~。 ┐('~`;)┌

その他の回答 (3)

• samanara
回答No.4

絶対必要ではないですが、そのほうがかなり有利

質問者

お礼

絶対有利。

回答No.3

相談者様は、本当にそう思っていますか? まず、容姿は良い方が良いでしょう。当たり前です。 しかし、金持ちでも「ケチ」ではダメですよ。女性に使ってあげないと好かれません。 それから、会話が弾むことも大事です。相手に合わせて話せるセンスです。 「食の趣味」も大事ですね。大金持ちでも寿司しか食べないのは困りモノです。 「センス」も必要です。高級ブランドで固めても似合っていなければ一緒に歩きたくありません。 あと、女性を大事にすることは絶対条件ですよ。誕生日、クリスマスにはキチンと愛情ある言葉と心からのプレゼントを贈ることです。 あれ??? そう考えると、「容姿」と「金持ち」って大した条件では有りませんね。  

質問者

お礼

思ってますよ。(´-ω-`) 街のカップルの男性はイケメンですから。 つまり女性はめちゃくちゃ男性の容姿を重要視しているから。

noname#221248
noname#221248
回答No.2

はい。

質問者

お礼

Yes。