• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

男は

  • 質問No.9194827
  • 閲覧数159
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0
容姿がイケていて金持ち。

彼女を作ったり結婚する為の絶対必要条件ですよね?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 22% (438/1959)

もしそれが事実なら、男の90%ぐらいは結婚できない。
現実の世の中を眺めてみるとそんなことはないですよね!
それをどう思いますか?
お礼コメント
noname#221280
う~~~ん、(´-ω-`)
街のカップル見ると男性はみんなイケメンなんですがねぇ~~~。
┐('~`;)┌
投稿日時:2016/06/30 14:04

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 11% (26/234)

絶対必要ではないですが、そのほうがかなり有利
お礼コメント
noname#221280
絶対有利。
投稿日時:2016/06/30 17:52
  • 回答No.3

ベストアンサー率 27% (397/1465)

相談者様は、本当にそう思っていますか?

まず、容姿は良い方が良いでしょう。当たり前です。
しかし、金持ちでも「ケチ」ではダメですよ。女性に使ってあげないと好かれません。
それから、会話が弾むことも大事です。相手に合わせて話せるセンスです。
「食の趣味」も大事ですね。大金持ちでも寿司しか食べないのは困りモノです。
「センス」も必要です。高級ブランドで固めても似合っていなければ一緒に歩きたくありません。
あと、女性を大事にすることは絶対条件ですよ。誕生日、クリスマスにはキチンと愛情ある言葉と心からのプレゼントを贈ることです。

あれ???
そう考えると、「容姿」と「金持ち」って大した条件では有りませんね。


 
お礼コメント
noname#221280
思ってますよ。(´-ω-`)
街のカップルの男性はイケメンですから。
つまり女性はめちゃくちゃ男性の容姿を重要視しているから。
投稿日時:2016/06/30 14:10
  • 回答No.2
はい。
お礼コメント
noname#221280
Yes。
投稿日時:2016/06/30 14:09