• ベストアンサー

男は

容姿がイケていて金持ち。 彼女を作ったり結婚する為の絶対必要条件ですよね?

noname#221280
noname#221280

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mink6137
  • ベストアンサー率23% (595/2498)
回答No.1

もしそれが事実なら、男の90%ぐらいは結婚できない。 現実の世の中を眺めてみるとそんなことはないですよね! それをどう思いますか?

noname#221280
質問者

お礼

う~~~ん、(´-ω-`) 街のカップル見ると男性はみんなイケメンなんですがねぇ~~~。 ┐('~`;)┌

その他の回答 (3)

  • samanara
  • ベストアンサー率11% (26/234)
回答No.4

絶対必要ではないですが、そのほうがかなり有利

noname#221280
質問者

お礼

絶対有利。

回答No.3

相談者様は、本当にそう思っていますか? まず、容姿は良い方が良いでしょう。当たり前です。 しかし、金持ちでも「ケチ」ではダメですよ。女性に使ってあげないと好かれません。 それから、会話が弾むことも大事です。相手に合わせて話せるセンスです。 「食の趣味」も大事ですね。大金持ちでも寿司しか食べないのは困りモノです。 「センス」も必要です。高級ブランドで固めても似合っていなければ一緒に歩きたくありません。 あと、女性を大事にすることは絶対条件ですよ。誕生日、クリスマスにはキチンと愛情ある言葉と心からのプレゼントを贈ることです。 あれ??? そう考えると、「容姿」と「金持ち」って大した条件では有りませんね。  

noname#221280
質問者

お礼

思ってますよ。(´-ω-`) 街のカップルの男性はイケメンですから。 つまり女性はめちゃくちゃ男性の容姿を重要視しているから。

noname#221248
noname#221248
回答No.2

はい。

noname#221280
質問者

お礼

Yes。

関連するQ&A

  • 恋愛皆無人生を送ってきた男はどうやって自信を付ければ良いの?

    自信が持てません。彼女いない歴=年齢38歳、ハゲチビブサイク男です。一度でも彼女が出来たことがあるなら自分にも彼女が出来るという確信を持てますが、38年間もチャンスひとつ無い容姿の悪い私には全く彼女が出来る自信が持てないんです。外出した時に若い女の子を見ると『あぁー俺みたいな男じゃ絶対付き合ってくれないよなぁ、こんなルックス悪い男は絶対恋愛対象外だろうなぁ』とめちゃくちゃ憂鬱になります。自分で言うのもなんですが、恋愛出来る要素が全く無いんです。容姿はハゲチビブサイク、ファッションセンス無し、金持ちでもないし仕事も製造業でオシャレじゃない、女の子に付き合いたいと思われる条件が皆無に等しいのです。しかし、自分を改革する為の意欲が湧きません。自信や確信が無いからやっても無駄だと思ってしまい行動するエネルギーが出ません。もう八方塞がりで苦しいです、どうしたら良いのでしょうか?

  • 男は経済力、女は容姿という前提があって

    男は経済力、女は容姿という前提があって、 金持ち不細工でも美人な人と結婚できる可能性は大いにある。 金持ち不細工で人格が最低な男はどうなの?

  • 素晴らしい恋愛や結婚をする為には、「イケている容姿

    素晴らしい恋愛や結婚をする為には、「イケている容姿」&「豊富な資金力」が絶対必要不可欠ですが、あなたは両方の要素を兼ね備えていますか? (゜O゜;( ̄0 ̄;(゜ロ゜;

  • 彼氏の条件。

    容姿外見ではなく内面中身性格を重視して彼氏を選ぶ女の子なんて本当にいるのでしょうか? どんな女の子も彼氏の条件にイケメン&金持ちの2つの条件は必ずあるはずだと思いますが。今時の女性は絶対そうですよね?

  • 稼げない男はどうなる?

    女は稼げなくても若く顔が良ければ金持ち男性と結婚し専業主婦になれますが、男が稼げない場合はどうなります? 若いイケメンなら金持ち女性と結婚しヒモになれますか?

  • ヒモ男になるには?

    21歳の社会人1年目の男性です。 私はヒモと専業主夫に憧れます。 私は仕事が嫌いで金のため嫌々やっています。 社会なんて嫌な事ばかりと痛感していますが、金のためならばと割り切って乗り越えています。 そう考えると私よりも遥かに金持ちで家柄も格上の女性のヒモになれたらいいなとつくづく思います。 金持ちで年上で背が高くモデルのような美人のヒモになりたいです。 金持ちで年上で凄い美人なのに私のようなダメ人間を愛してくれる器の大きい素敵な女性と結婚して専業主夫になって支えられたらと日々思っています。 ちなみに私は容姿には自信があります。 目が大きく鼻が高く髭が濃い日本人離れした西洋風の彫りの深い顔で男らしい顔立ちだと思います。 それから若いというのもヒモになる強みだと思います。 馬鹿らしい夢だと思いますが、ヒモになるのは難しいでしょうか? 自信はあって割と本気で目指しています。

  • 彼女が出来る為の要素。彼女が出来る為、彼女を作る為にはどんな条件を満た

    彼女が出来る為の要素。彼女が出来る為、彼女を作る為にはどんな条件を満たす必要がありますか??容姿と中身のふたつの側面から教えてください!

  • 容姿が良くない夫婦

    お互いに容姿が良くない夫婦は、お互いに妥協して結婚したのでしょうか? 容姿が良くない女性は、本当は 金持ちで、美少年、美男子、イケメンで金持ちと結婚をしたかった 容姿が良くない男性は、美少女、美女、スタイルが良い、美人、可愛いスタイルが良い女性と本当は結婚をしたかった でも…それらの人達に相手にされなかったので… モテない男女同士が付き合って結婚をしたのでしょうか? 本当に幸せなのでしょうか?

  • 人生楽しめるかは絶対性格によりきまる

    人生楽しめるかは絶対性格によりきまる 容姿で決まると思い込んでお金持ちになろうとしている人間がかわいそうでなりません。なんで彼は性格を改善しようとしないんでしょうか? 不思議でなりません。教えてください。

  • 恋愛容姿外見理論なる授業を学校で行えば良いのにね!

    中学、高校あたりの授業に『恋愛容姿外見理論』なるものを取り入れてみるのも良いんじゃないかなと思います。 顔やスタイル、ファッション、異性を惹き付ける言動など、モテる為の授業をする。 それによって容姿外見が良い人間が増えて恋愛敗北者が減り、結婚率、やがては少子化に歯止めがかかるのではと考えますよ。 何だかんだ言っても容姿外見が良ければモテるし絶対にみなさん容姿で判断しているわけですからね! みなさん、図星でしょ??? (;¬_¬)ジー(゜Д゜;≡;゜Д゜) イケメンが良いでしょ??かわいい娘が良いでしょ?? キレイ事言っていたって本音はそうなんでしょ?? (;¬_¬)ジー( ̄▽ ̄;) 私はハゲチビブサイクですから容姿外見の悪い苦しみは痛いほどわかっています! 特に女性なんて容姿で彼氏を絶対に選びますから!! 恋愛成功率を上げる為に恋愛容姿外見理論を学んで結婚出来る人間を増やすことは可能だと思いますがみなさんはどう思われますか?? (^^)ρ(^^)ノ