• 締切済み

歩数計を移す、または新しく入れる

ガラホのSHF31を使っていますが、歩数計が入っていなので、是非入れたいのです。以前使っていた携帯から移すというのは、不可能なのでしょうか。朝ウオーキングの時に2台持って歩いているので、とても困っています。よろしくお願い致します。 ※OKWaveより補足:「シャープのスマートフォン・携帯電話」についての質問です。

みんなの回答

• _kappe_
回答No.2

SHF31に歩数計アプリを無理矢理インストールすれば使えなくはないようです。動作確認をしている人がいます。 http://aquosk.blog.fc2.com/blog-entry-66.html auは保証しない使い方なので、アプリのインストール方法はここには書きません。くれぐれもauショップやシャープには問い合わせしないでください。 あるいは、歩数計が標準でついているSHF33に買い換えてください。

• memphis
回答No.1

その携帯に、歩数計の機能がないので使えません。