• 締切済み

昨日中学時代の女の子と男友達とおれで遊びまして、

昨日中学時代の女の子と男友達とおれで遊びまして、 家で話したり、ラーメン屋に行ったりしました、 その女の子は5年ぶりぐらいに会ったんですが、 ラーメン屋ではおれと2人でご飯行きたいだとか、 おれがジュース買ったら初めに一口ちょうだいとか、 男友達を駅で送った後は、帰り方分からないとか、 家まで送ってあげたら部屋が散らかってて片付けが大変だとか、 スキ見せすぎだと思いませんか?(._.)

みんなの回答

• ao_juku
回答No.5

男性の怖さを分かってないんでしょう。 伝えてあげてください。

• o09080706o
回答No.4

スキ見せてかまってほしいんでしょうね。

• dottimiti
回答No.3

「脈あり」ということなんじゃないでしょうか

• NIWAKA_0
回答No.2

隙というか、 単に誘われてるのか、からかわれてるのか、 どちらかなんでは?

• int3
回答No.1

いやですか? >スキ見せすぎだと思いませんか?(._.) というか気になってるじゃないですかね。