• 締切済み

昨日中学時代の女の子と男友達とおれで遊びまして、

昨日中学時代の女の子と男友達とおれで遊びまして、 家で話したり、ラーメン屋に行ったりしました、 その女の子は5年ぶりぐらいに会ったんですが、 ラーメン屋ではおれと2人でご飯行きたいだとか、 おれがジュース買ったら初めに一口ちょうだいとか、 男友達を駅で送った後は、帰り方分からないとか、 家まで送ってあげたら部屋が散らかってて片付けが大変だとか、 スキ見せすぎだと思いませんか?(._.)

みんなの回答

  • ao_juku
  • ベストアンサー率36% (85/235)
回答No.5

男性の怖さを分かってないんでしょう。 伝えてあげてください。

  • o09080706o
  • ベストアンサー率10% (279/2618)
回答No.4

スキ見せてかまってほしいんでしょうね。

  • dottimiti
  • ベストアンサー率12% (285/2363)
回答No.3

「脈あり」ということなんじゃないでしょうか

  • NIWAKA_0
  • ベストアンサー率28% (508/1790)
回答No.2

隙というか、 単に誘われてるのか、からかわれてるのか、 どちらかなんでは?

  • int3
  • ベストアンサー率34% (65/190)
回答No.1

いやですか? >スキ見せすぎだと思いませんか?(._.) というか気になってるじゃないですかね。

関連するQ&A

  • 昨日中学時代の女の子と男友達とおれで遊びまして、

    昨日中学時代の女の子と男友達とおれで遊びまして、 家で話したり、ラーメン屋に行ったりしました、 その女の子は5年ぶりぐらいに会ったんですが、 ラーメン屋ではおれと2人でご飯行きたいだとか、 おれがジュース買ったら初めに一口ちょうだいとか、 男友達を駅で送った後は、帰り方分からないとか、 家まで送ってあげたら部屋が散らかってて片付けが大変だとか、 スキ見せすぎだと思いませんか?(._.) あまりかわいくないですが愛嬌はある子なんです、 彼氏は一応いるって言っててうまくはいってないようですが

  • 男友達について(中学生高校生)

    男友達について(中学生高校生)女の子は どういう感覚なのでしょうか?? おしえてください また男友達からほめてもらってうれしいのでしょうか??

  • 中学時代の同級生を好きになってしまいました…

    24歳♀です。 3か月程前に2年付き合った彼氏と破局して、今に至ります。 最近は中学時代の友達と遊ぶ事が多くなりました。 中学時代からずっと仲の良い男友達(Aとします)がいます。 Aとは高校は離れたんですが、ずっと仲良くしてもらっていて、最近はお互い別れたので、月2~3でご飯に行ってます。 何かあったわけではないんですが、10年以上友達なのでとても居心地が良く少し意識するようになってしまいました。 でも、Aは私の事友達としか思っていないと思います。 最近は少し女の子扱いをしてくれるとようになり、3週間くらい毎日連絡を取っています。 来月他の同級生も含めた6人でディズニー旅行に行くので、変に意識してしてしまいます。 片想い的なのが久々過ぎてどう接したらいいかわからないです。 24歳になってお恥ずかしい……

  • 中学時代の男友達※長文です

    中学時代の男友達※長文です 中学時代..といっても2年前なんですけど メールが毎日来ます。 遊びに行ったとか合宿があるとか... 最初は返していたのですがだんだん面倒くさくなり放置してしまいました。 そしたら一時間ごとに 「何してる?」 「今ヒマ?」 「そろそろ返せよ~」 みたいなメールが来てとても気持ち悪かったです。 いくら無視しても送ってくるんです。 拒否したいけどさすがに幼なじみみたいな感じだし.. 無視するのは酷いですか? なんと言えば彼は止めてくれるのでしょう.. === 長文失礼しました。 初心者なものでカテゴリがあっているのか分かりません...

  • 昨日初めて会った男友達と遊びました

    昨日初めて会った男友達と遊びました 前から遊ぶとは言ってたんですが時間がなく…昨日たまたま近くにいるか らと 家まで迎えに来てもらってその人の友達もいましたが一緒に遊びました… 初対面だったので緊張して話も続かなかったし、ましてやその人の友達なんて知り合ってもいなくて… 結構男2人同士でしゃべってたので私が話す隙もなくせっかく誘ってくれたのに自分は不要だったんじゃないかと思いました … きっと向こうはすごく私の事をつまらなかったと思います…(´;ω;`) その人の友達も私がいない方が良かったと思います それで今日改めてお礼のメールをした方がいいかなと思ったんですが きっと昨日の事でつまんないやつと思われたと思うし、もぅ絡みたくないからと思われてたら嫌なので余計な事しない方がいいのかなとも思いました でも最後だとしても一応お礼メールくらいしないともっと失礼でしょうか? もぅ遊んでくれないと思いますがとりあえず「また遊んで下さい」とでも書いた方がいいでしょうか? 些細な事で質問すいませんm(_ _)m

  • 女友達と紹介された初めて会う女の子とご飯行くんやけ

    女友達と紹介された初めて会う女の子とご飯行くんやけど、 これはおれが全部奢った方がいいですかね? 下手に出すぎ? 割り勘の方がいいのかな。 女の子は内心わーわー思うから悩みます。^_^; 友達に聞いてみると奢る言うて割り勘言わん女はあかんらしいです。 財布を見せないで奢られる気まんまんは嫌ですが、財布を見せてお礼を言うてくれる女の子ならいいなと思います。 こんな機会はもうこれから一生、来世もないと思うから奢ってあげても構わないんですがどうすればいいんでしょうか? 行くのはチェーン店のラーメン屋か居酒屋になりそうです。 奢るのは自販機のジュースやお菓子程度にすべき?

  • 男友達がとても多い女の子

    男友達がとても多い女の子 社会人2年目の24歳男です。今まで女性とお付き合いしたことがありません。 私の今までの生い立ちを簡単に書きます。 小・中までは普通に女の子と会話できてました。 中学卒業直前に親友と縁を切るというショッキングな出来事があり、 高校時代は人と喋ること自体が苦手に。 大学3年になる頃、合コンをしたメンバーで遊ぶようになり、 少しずつ女の子と喋れるようになる。 社会人1年目、直属の上司が女性ということもあり、女の子と喋ることに ほぼ抵抗はなくなる。 社会人2年目の半年前、社会人イベントサークルに参加し、同い年のAさんと出会う。 今回はこのAさんについて質問です。 Aさんはとても人脈が広く、特に男友達が多いです。 気配り上手で、かわいいし、いかにも男ウケが良いといった感じです。 イベントサークルの幹事的なポジションにいるAさんは色んな所で 知り合った男をどんどんイベントに連れてきます。 Aさんは私がイベントに参加してくれてることをとても喜んでいて、 先日手紙と誕生石のストラップをもらいました。 手紙は今度また日を設けてざっくばらんに話そうという内容でした。 Aさんとはイベントでも目が合えば笑顔でうなづいてくれたり、 私が喋ってないと近づいてきて喋りかけてくれたりします。 しかし、Aさんは私のことを嫌ってはないにしても好きという気持ちを 持っているとは思っていません。それはやはり男友達の多さに 原因があります。他の男にも(全員でないにしても)同じようなこと してるんでしょ?という冷静な自分がいます。 でもその一方でこんなに私のことを良く思ってくれているAさんに アタックしたいという気持ちもあります。 今まで彼女ができなかったのは自分から攻めてないからだという 思いがあるのです。ちなみにAさんは最近彼氏と別れたと言ってました。 まとまりがなく、長文になってしまいましたが、結局は 人脈、特に男友達がとても多いようなAさんにアタックするのはどうなのか という質問です。そんなのあなたの気持ち次第でしょうがと言われれば それまでなのですが、何か助言がありましたら回答ください、お願いします。

  • 女の子は男のパンツをほしがるものなのか

    女の子が、男の子の短パン(以前の体操着)をほしがるのは、真実として珍しくないことなのでしょうか。 中学3年の時付き合っていた女の子から、「私のブルマをあげるから○○君(私のこと)の短パンちょうだい」と言われたことがあります。ウブだった私はびっくりし、それに親にばれるから困るな、と思い話をそらした結果、話は消えてなくなりました。 ブルマをほしがる男は山ほどいるようですが、逆はどうなんでしょう。このままでは、永遠の謎で終わってしまいそうです。 少年時代のほろ苦い思い出、ではなくて生々しい思い出です。

  • 中学時代好きだった女の子が最近また気になります

    僕は今20才の学生です。 中学時代の友人とは疎遠になっていて連絡先を知っているのも数人です。 (今僕が住んでいるのは地元ですが。。。) そんな中、その数少ない友人のtwitterのフォロワーの中に中学時代気になっていた女の子を見つけました。 昔からすごい好みの女の子だったのですが、当時はお互い部活動に生きていて、会話も練習場所が隣同士ですこしした程度だったので恋愛関係にはなれませんでした。。。 そして数年たち、twitterで見つけた際には、よりかわいく見えてしまい、最近すごく気になります。 (とは言っても会うことはもちろん、連絡先すら知りませんし、友達のフォロワーといってもその友達というのが中学の時の元カノなので間に入ってもらうことは不可能です。。。) 勇気を出してリプを送ろうとしたものの、なんと送ればいいのか。。。 なにより誰こいつ?なんで自分の垢知っているのだろうか。。。と気持ち悪がられそうで気が進みません。 もし相手に彼氏がいても、とりあえず友達になれればうれしいのですが、どう行動すればよいのでしょうか?アドバイスよろしくお願いします。

  • 男友達が優しすぎる

    私には中学、高校が同じだった男友達がいます。 卒業してからはそんなに連絡はとっていなかったのですが仲は良かったです。 今年の夏前くらいに電車が遅延して帰れなかったところいきなり連絡したらタクシー代を出すからこっちまで帰ってこいと2万近く出してくれた上に次の日仕事で朝早いのにも関わらず私の先輩を家まで送ってくれました。 そしてこの前リュックが壊れてしまい直せるかお願いしたところしょうがないなあといいながらも直してくれました。さらには仕事が終わったあとに家まで帰ってわざわざ車で家に届けてくれた上に私の家族に差し入れでもらったから、とお菓子とジュースをくれたのですが多分本人が気を使って自分で買ってきたものと弟には自分が履かなくなったスニーカーまでくれました。 ただの女友達に男の人はここまでしてくれるんでしょうか? すごくモヤモヤしています!笑