解決済み

川越市について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9193599
  • 閲覧数136
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 72% (944/1311)

時の鐘から、川越大使喜多院、川越八幡宮まで歩くと何分くらいかかりますか。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 55% (1053/1897)

時の鐘からみると、ルートは時の鐘→喜多院→八幡宮になるかと思います。

時の鐘→喜多院はおおよそ15~20分。
喜多院→八幡宮もおおよそ15~20分。
両者共にゆっくり歩いていくと30分ほどです。
時の鐘→八幡宮だと20分~30分。ゆっくりで40分ぐらいとみていいでしょう。
お礼コメント
fu1966

お礼率 72% (944/1311)

ルートまで示してくれてありがとうございました。
投稿日時 - 2016-06-28 05:50:57
4つの行動でOK-チップをためよう

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 21% (49/230)

喜多院まで15分程度、八幡宮までだと20分程度だったと思います。
お礼コメント
fu1966

お礼率 72% (944/1311)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2016-06-28 12:46:19