• 締切済み
  • 困ってます

大学受験 政治経済

大学受験で入試科目に政治経済を使用しようとしています。ちなみにセンターも受けるつもりです。 政治経済の良い勉強法、おすすめのテキスト、参考書などありましたら、アドバイスください。 よろしくお願いたします。

みんなの回答

• 回答No.1
noname#221359
noname#221359

センターレベルなら、Gakkenからの、蔭山の「センター政治経済」。 http://hon.gakken.jp/book/1130433300 もちろん過去問演習も必要ですが。模試の解説も復習に役立てて頂いて。 さらに東進ブックスから出版されている「政経ハンドブック」はいかがでしょうか。 http://www.toshin.com/books/archives/2014/04/20142016.html