• 締切済み

私の考え方は間違っているでしょうか。

raphresiaの回答

回答No.9

結婚して長年連れ添って行く事は簡単な事ではありません。結婚前に彼女の過去を貴方の中で完全に消化しないといつか別れがやってくると思います。援交がどう、というより彼女の性に対しての意識のほうが心配です。そういう「考え方」などはすぐに変わるものではないですから。

関連するQ&A

  • 援助交際で・・・

    ある方が過去、援助交際をしていました。 でも、売春が好きだったようです。 やめてもなお、どうして援助交際がいけないのか わからないそうです。 一般的にそういうことは好きな人としかしないのが当たり前とか、病気とか、恥とかいう観念は一切そう思わないそうです。お金が欲しいし、いい人も中にはいるのだそうです。たまに、しなければ、とは言いますが反省はしてないようです。 売春中に子供を堕胎してます。その時は今とは別の男性と付き合っていましたが、根本的には誰の子かわからない状況です。ほんの、一年前のことですが。今は彼の子が欲しいといいます そういう女性をどう思いますか? 男性側から見た場合、結婚対象として、どう思いますか? 最近今の彼に結婚前提で付き合うと言われて、ほんの半年で浮気されたそうです。それでも相手から離れる気はなさそうですが。相手はこういう場合、単なるでき心と見ていいでしょうか? さらに、うまくいくでしょうか? むろん女性の目から見た意見も御願いします。

  • 援助交際に関して

    援助交際について質問なのですが、 現在が20歳以上だとして、過去(18歳以下)に 援助交際をしていて、現在ではしていない女性は、 今でも捕まってしまうのでしょうか? 未成年との性行為で援助交際をする男性は 捕まるという話は聞くのですが、 女性は捕まらないのでしょうか?

  • 30代前半女性と、とりあえず付き合ってみるはあり?

    こんにちは。 30代前半女性(33~34歳)から猛アタックを受けていまして、先日も「付き合う前から、深く考え過ぎじゃない?両思いではじまることはまずないよ」と言われてしまいました。 私は20代後半の男性です。正直、嫌いではないけど、好きという感情はまだないです。 今は特に好きな人もいません。でも結婚は2、3年以内にできたら理想です。 子供については漠然としていますが、2、3人欲しいと思います。 質問は・・・ 30代前半女性と、とりあえず付き合ってみるはありなのでしょうか? 女性側からの意見、男性側からの意見、どちらもいただきたいです。 年齢的なことを考えると、結婚相手として見ていますよね? 急に結婚をせまられそうなのと、私への好意が大きすぎて気が引けています。まだよく私のことも知らないと思うのですが。。。 失礼ながら、年齢的に厳しくなってくることも考慮すると、簡単に付き合おうとはいえないです。女性としても、「やっぱり好きになれない」なんてあとから男性から言われても困りますよね。

  • 恋愛のことで悩んでいます。。

    結婚を考えた彼女がいるのですが、彼女の悪いところが沢山出てきて悩んでいます。 彼女は会社の元同僚で、まだ若く、性格も良いとおもうのですが、私のもと同僚とできていた時期があり、その同僚は私と一番仲が悪かった男であり、さらに私とその男とできていた時期がかぶっています。いわゆる二股です。その男とは縁がきれたのですが、彼女の過去をしり悩んでしまっています。 それは彼女が過去に援助交際していたということです。彼女は男運が悪いのか駄目な男とばかり付き合っていて、十代のころに付き合っていた男に援助交際を強要されていたみたいなんです。5人ほどと関係をもったようで。 その後も金をとられたり妊娠させられて逃げられたりと散々な男運の悪さなんですが、本気で恋愛していなかった、私と出会って本当の恋愛を知ったというのですが。。。今までの男性にタイプ的にもまとまりもなく付き合おうといわれれば付き合っていたようなかんじで。。 正直ショックで凄く悩んでいます。今の彼女は好きなんです。でも、彼女の過去がどうにも許せなくて。。どのようにおもうのかお聞かせ願いたく質問させていただきました。乱文すいません。

  • 結婚前提の彼について ご意見ください。

    結婚前提に交際している彼がいます。私は20代後半、彼は30歳です。 彼が女性を大げさに褒めるのが嫌で仕方ありません。 最初は何とも思わなかったのですが、最近はたまらなく不愉快です。 会社の集合写真を私のパソコンに送りつけてこの子可愛いでしょ?とか言ってきます。 彼女のことは気に入っているらしく美人で性格がいいとか顔がよくて性格もいいのはこの子だけだとか。聞いていて辛いです。 式場さがしのときも担当者の女性が気に入ったらしく「綺麗だ綺麗だ」と大変でした。 結婚式はこの女性のいる式場に決まりそうです。 ○年度の新卒は美人ばっかりだ。モデルさんみたいに綺麗な子が結婚式に来るよ。と(それぐらいは構いませんが) 彼は私を好きではないのかなーと思ってしまいます。こんな気持ちで結婚しても上手くいかないと思います。 私が聞き流せばいいのか、気にしすぎなのか、わかりません。 彼は母親と仲が良く子供が産まれたらお袋に似るとも言ったことがありました。 彼は最初は私の外見が気に入って交際したそうです。気に入らないところはおそらく農業高校出身だということです。 結婚後も親に二世帯の家を建ててあげたいそうです。親孝行したいと言っていました。 私たちは彼の仕事の都合でその家には住めません。おそらくあと30年は住めないと思います。 結婚後も援助したいそうです。私も働く予定です。 彼のご両親の老後も頼まれています。 見合いで彼と知り合って8ヶ月になります。私は過去に大失恋をして今度こそは結婚したいと思い、焦っていたのかもしれません。 仮に彼がきちんとすると言っても今まで言われたことを水に流せるかわかりません。ぶり返してしまうかもしれません。 私は大事にされていませんよね?ご意見ください。

  • 10代の男子との交際経験。

    20代後半もしくは30代前半くらいの女性で、高校生や10代後半の男性を好きになったり交際した経験ある方いましたら教えてください。複数回答でお願いします。 (1)好きになったが、結婚の対象とはならないので最初から遊びで付き合った。 (2)その子が大人になるのを待って結婚しようと思い付き合った。 (3)その子が条例違反にならない年齢になるのを待って関係を持った。 (4)まだ高校生だったので周囲には秘密にして交際した。 (5)まだ高校生だったので、その子の両親の許可を得て交際した。 (6)今の主人がその子である。 (7)恋人というより、弟代わりにしてかわいがった。したがるのでさせてあげた。

  • 契約して付き合う関係について。

    知人の50代の男性はつい先日まで、キャバクラでバイトしてた大学生と月々のお手当てを払ってお付き合いをしていたそうです。 援助する代わりに付き合う。 付き合う代わりに援助する。 いわゆる「援助交際」ですよね? 男性の方は少なくとも週に1度Hができることがうれしくて平日うきうきしながら仕事に精を出すことができ、週1で関係を持つのが長くなるうちに情が湧いてくるのだそうです。 もちろん相手は30歳くらい年下の女性。結婚なんて最初から考えてないし、「擬似恋愛」を承知の上でウキウキ楽しいのだそうです。 相手の女性はというと、その相手の男性に、「8万もするサンダル」とか「4万もするジーンズ」や「車」などおねだり。男性は彼女がかわいいので頑張って買ってあげるのだそうです。 普通の暮らしをしている私にとって、「8万もするサンダル」ってちょっと普通の金銭感覚じゃない気がする・・・。 女性の方は「金ズル」と割り切っているのでしょうか。 1人暮らしの大学生は、勉強もしなきゃならないけどお金がない、働く時間もない・・で、援助交際の相手にはうってつけなんだそうです。 別のところでも、50代の男性が、飲み屋で知り合った(ママさんかホステス?)相手にお金を払って旅行に付き合ってもらう(楽しい時間とセックスを買う)というのは珍しくないことだと聞きました。 契約で付き合う人々について、どんな社会観でいるものなのか、わかる範囲で教えてください。

  • 40代の交際について、男性の気持ちは??

    40代前半の女性ですが、婚活の場で知り合った40代半ばの男性と交際しています。彼はバツイチで私は未婚です。知り合った場といい、お互いの年齢といい、私は当然結婚前提の交際と認識し、交際前にも私はマジメに考える旨を伝え、彼にも、どうしても子供が欲しければもう少し若い人を選ぶべきだし、妊娠の可能性は低くなるから真剣に考えてほしいと伝えました。私の事をとても気に入ったし(おそらく外見が)子供は授かりものだから・・・ということで交際が始まり、まもなく毎週末彼の家に泊まるようになり、お互いを知るにはかなり充分な時間を過ごせてきたと思っています。 私もできることなら子供がほしいと思い(毎週泊まっていても妊娠の兆候もなかったので)、不妊治療などが必要なら早くしたいとも思い、半年ほどたった頃、彼にそろそろ今後の予定を・・・と聞いてみました。 すると、まだお互いを知るには不十分で、1年~2年くらいはつきあってみないとわからないとの事。最終的には結婚はしたいし、子供も欲しいけれど、今とは思っていないと。 彼の事はもちろん好きですし、彼も私の事は好きだし今が楽しいので、今までどおり付き合いたいと言います。でも、私の年齢と出産の可能性を考えれば、もう少し決断を急いで考えてくれるべきではないかとも思います(例え結婚はしたくないという決断でも)。彼はただ楽しい時間を過ごしたいだけなのでしょうか?私はどう考えてよいのかわからなくなってしまいました。思い切って別れるべきか、40代半ばになるまで彼とつきあってみるべきなのでしょうか?

  • 過去に拘る男ってどう思いますか?

    好きになった女性に ”今はしていないけど、数年前まで私って過去に援助交際やクスリの売ってお小遣い稼ぎしていた” って言われて、 そんな過去のある女性とは付き合えないって考える男性をあなたはどう評価しますか?

  • 過去の経験

    私の職場の友達で 高校生の時に1年間~ 援助交際をしてた経験 ありの人がいます。 今は彼氏がいて、この 過去の事は内緒にしてるみたいですけど。 今の彼氏が将来~結婚迄、考えてくれてるから↓ 心苦しいらしいです。。 そこで 男性に質問なんですけど (1)過去の事は内緒のままにしておいた方がいいですか?! (2)あと、援助交際の過去を持つ女とは 真剣に結婚なんて考えられませんか?! 回答-宜しくお願いします。