• ベストアンサー

旅行に行っての失敗談を教えてください。

33521474の回答

• 33521474
回答No.2

こんにちは。 国内でもよろしければ‥。 失敗ばかりですが、 ☆温泉宿に泊まり、脱衣場ですっぽんぽんになり浴場へ入り洗い場に座ってから男性風呂であることに気づいた(わたしは女性、おじさんたちは呆然としていた)。 ☆別な温泉民宿にて。 民宿でオーナー夫妻と夜遅くまで呑んでしまい、自分の部屋で寝たつもりが、朝目を覚ましたらたまたまお客さまの居ない別な客室であった(お部屋に鍵がかかっていなかった)。 ☆東京駅から新幹線に乗るために自宅からタクシーに乗ったが、支払いのときにお財布を自宅に忘れてきたことに気付きUターンした。 すぐに同じタクシーのまま東京駅に戻ったが、今度はお財布だけ持ってきて手持ちのバッグを自宅に忘れてきてしまった。 まだまだありますが本日はこのくらいで。

noneya3
質問者

お礼

新幹線に間に合ったんですかね。まあ、新幹線の場合は、遅れても自由席になるだけですね。