• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:前田司郎監督から質問:過去と未来の自分に会うなら?)

過去と未来の自分に会うなら?

empty_blueの回答

回答No.1

過去の自分に自分の失敗を話して現在を変えたいっとちょっと思いますが、 実際には未来の自分に会いたいですかね。 過去の自分に何かをしても、現在の自分に反映されるかの同一であることの保証はないですが。 未来の自分から聞く分には自身の同一であることの保証がありそうなので。 聞きたい内容体験談や未来のでき事ですかね

10q-OK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 確かに自分に反映されそうなのは未来の自分のようですね^^

関連するQ&A

  • 常盤司郎監督から質問:最も強烈だった食卓エピソード

    こちらはOKWAVEの【特別企画】 『OKWAVE Stars』からの質問です。 https://okstars.okwave.jp/ 映画『最初の晩餐』(2019年11月1日公開)常盤司郎監督から質問です。 「皆さんの家族の食卓にまつわるエピソードの中で、もっとも強烈だった出来事を聞かせてください。」 皆さんからのたくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※本質問は、OKWAVE Stars編集部(ID:10q-OK)が質問投稿とベストアンサー選定を代行しています。 当質問は、OKWAVEのオフィシャル企画として通常とは異なる主旨で投稿しています。インタビュー出演者からは原則的に回答への個別のお礼はつきません。OKWAVE Stars編集部からのお礼投稿となりますこと、あらかじめご了承ください。 ※その他、参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 https://okstars.okwave.jp/ ☆常盤司郎監督への映画『最初の晩餐』についてのインタビューも下記からどうぞ! https://okstars.okwave.jp/vol885

  • 【OKStars】映像監督・常盤司郎さんから質問!

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 今回は、 「ショートショート フィルムフェスティバル & アジア 2011」にて特別製作作品が公開される 映像監督・脚本家の常盤司郎さんからの質問です! 「自分の作品は、「記憶」が物語の根幹になっていることが多くて、 僕も自分の映画「クレイフィッシュ」を作るときに自問自答しましたが、 皆さんの生まれて初めての記憶って何ですか? 」 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ 常盤司郎さんのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol115.html モバイルからはこちら! http://mobile.okwave.jp/stars/

  • ラージクマール・ヒラニ監督から質問:インド名優の…

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 映画『きっと、うまくいく』の監督&主演タッグの最新作『PK ピーケイ』(2016年10月29日公開)のラージクマール・ヒラニ監督から質問です。 「皆さんは本作主演のアーミル・カーンのヌードが見たいですか?(笑)」 ポスタービジュアルもインパクト大な本作、皆さんいかがでしょうか?(笑) たくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ラージクマール・ヒラニ監督への『PK ピーケイ』についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol601

  • 内山理名さんから質問:過去に戻れるなら何をしたい?

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 映画『ゆらり』(2017年11月4日)主演の内山理名さんから質問です。 「映画の題材にちなんで、 もし過去に戻れるなら、何をしたいですか。」 たくさんのご回答、お待ちしています(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆内山理名さんへの映画『ゆらり』についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol704

  • 奥田庸介監督から質問:強迫神経症と歯磨き

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 映画『クズとブスとゲス』(2016年7月30日公開)の監督と主演を務めた奥田庸介監督からの質問です。 「僕は強迫神経症で、歯磨きに30分くらいかかるんです。 これを短くするいい方法があれば教えてください。」 ぜひみなさんの経験と知見のご回答お待ちしています(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆奥田庸介監督・主演『クズとブスとゲス』についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol581

  • 前田旺志郎さんから質問:一番の夏の思い出は何ですか

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 映画『レミングスの夏』(2017年10月1日公開)主演の前田旺志郎さんから質問です。 「みんなの一番の夏の思い出は何ですか。 僕は中学3年生の夏です。高校受験の勉強をみんなでしていて、目指す学校は違いましたが、団結力がすごくありました。僕は卒業後は東京に出ることが決まっていたので、地元・大阪での最後の夏休みということでもすごく濃かったです。」 たくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆前田旺志郎さんへの映画『レミングスの夏』についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol693

  • 足立紳監督から質問:初監督作品『14の夜』について

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 映画『14の夜』(2016年12月24日公開)にて初監督を務めた足立紳監督から質問です。 「皆さんはこの映画のポスターやあらすじを見て興味を持ちましたか?」 詳しくはインタビューページをご覧くださいね♪ http://okstars.okwave.jp/vol622 たくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆足立紳監督への『14の夜』についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol622

  • 【回答求む!】 「フライングラビッツ」瀬々監督から質問 「自分だけのテーマ曲」を教えてください!

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『10 QUESTIONS』からの質問です。 http://10q.okwave.jp/ 石原さとみさん主演、「フライングラビッツ」の監督 瀬々さんからの質問です! 「この映画の中でいうと、石原さとみさん演じる主人公は落ち込んだときに“アンパンマンの歌”や幼いときに培った合気道の標語みたいなのを思い出して励まされていますが、みなさんにとって、へこんだ時に勇気づけられる歌とか言葉は何ですか? ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://10q.okwave.jp/ 出演俳優の裏話や撮影秘話など、瀬々監督のインタビューも下記からどうぞ! ↓ ↓ ↓ http://service.okwave.jp/okwave/event/category/758/vol21.html

  • ジェイダ・トルン監督から質問:自分が猫だとしたら?

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 映画『猫が教えてくれたこと』(2017年11月18日公開)ジェイダ・トルン監督から質問です。 「皆さんの猫から教わった思い出深いエピソードをお聞かせください。 それと、自分が猫だったらどんな猫だと思いますか。」 たくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆ジェイダ・トルン監督への映画『猫が教えてくれたこと』についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol709

  • 前田亜季さんから質問:どうすれば記憶力が上がる?

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ こまつ座第119回公演『円生と志ん生』(2017年9月8日~)に出演の前田亜季さんから質問です。 「最近、記憶力を改善する薬が何種類も発売されていて、稽古場でも女優陣で話題になっています(笑)。 皆さんへの質問は、どうすれば記憶力が上がるのか、維持できるのか、皆さんが実践している方法を教えてください。」 たくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆前田亜季さんのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol683