永久脱毛

永久脱毛をしたいと思っています。 どんな脱毛法でどんな効果があったか(本当に永久脱毛できたか)費用など教えて下さい。

signavoid2 さんからの 回答

• 2008/02/06 19:12
  • 回答No.5
signavoid2

レーザー脱毛経験者です。
何度か通うことになりますが、非常に満足してますよ。
ただし、レーザー脱毛をされるなら、エステよりも皮膚科のようなお医者さんに相談したほうが、アフターケアや費用面などからも良いかと思います。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。