• 締切済み

Windows10を、7に戻したいのです。

VAIO(VPCJ227F J/B)Windows7をWindows10にアップグレードしました。そうしましたら、起動しなくなりました。まだ、アップグレードしてから1か月以内です。リカバリーではなく、単にWindows7に戻したいのですが。PCには、自動修復(PCが正常に起動しませんでした。)[再起動][詳細オプション]の表示が出ています。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• fuku_0327
回答No.1

このURLを参照してください。

参考URL:
https://solutions.vaio.com/2041
shkv1617
質問者

お礼

早々とご回答いただき、ありがとうございました。今になってアップグレードから1か月以上経過していることに気が付きましたので、PCのリカバリーをしましたら、Windows7に戻せました。ただ、あとの設定しなおしなど、大変です。そのようなわけでお礼が大変遅れて申し訳ありません。