• ベストアンサー

携帯から虫がゾロゾロ

ご覧いただきありがとうございます。  最近、携帯端末を新しくしたのですが、マイク等の穴から小さい虫がゾロゾロ出てくるんです。長さ1mm以下の極く小さい虫で、端末を使っているときにも出てきて手にも這います。  こんなことは初めてですが、このような場合は、端末の交換などしてもらえるのでしょうか。  よろしくお願い申しあげます。

noname#231830

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

取り除くのか交換になるかは不明ですが早めに契約店へお持ち込みされた方が良いです。 なかに入っているのであればショートなどの原因になりますので。

質問者

お礼

裏蓋を開けてみたら、中に虫が何匹も這い回っていました。プリント基板の間にも出入りしているようで不気味です。  ショップに持参することとします。  ご回答ありがとうございました。