• 締切済み

気になる女性に「一緒に帰ろう」と誘ったら断られまし

気になる女性に「一緒に帰ろう」と誘ったら断られました。 しかし、その女性とは過去2回一緒に帰ったことがあります。 そのときの会話の内容はごく普通で、彼女も良く笑っていました。 なぜ、断られたのか分かりません。 もう彼女との関係を絶つべきなのでしょうか? 【補足】 その女性の普段の態度 ・自分から話しかけてこない ・話しかけるのは毎回こっちから ・挨拶は自分からしてくれるときがある ・話してるとたまに質問してくれる ・会話が弾むとたまに笑ってくれる ・ほかの人には自分から話しかける ・ほかの人とは普通に話すし、笑う ・顔を見てくれない(目が合わない) ・名前を(苗字すら)呼んでくれない ・ほかの人の名前は普通に呼ぶ ・態度がコロコロ変わる(愛想が良かったり悪かったり) ・人前で話しかけるとそっけない ・周りに人がいるとそちらを優先する ・2人きりだと普通に話してくれる(顔は見てくれない) ・会話の内容はいたって普通(主観だが、嫌われてる感じはない) ・「一緒に帰ろう」と誘ったら素直に応じてくれた(過去2回) ・2人きりで帰ったときは普通に話してくれた(顔は見てくれない) ・別れ際の挨拶でも顔は見てくれない ・LINEは簡単に教えてくれた その女性のLINEの特徴 ・質問すれば必ず返信してくれる ・質問形式じゃなくても返信する ・既読スルーは過去3回(会話が終了したときなので問題なし) ・未読スルーは過去1回 ・それ以外は全部返信する ・既読スルーで良いところでも返信してくる(スタンプだけの場合も) ・自分から連絡はしない ・自分から質問はしない ・名前を(苗字すら)呼んでくれない ・私に関することは一切触れない ・基本返信が遅い(1時間以上は当たり前) ・たまに返信が早くなる(1分以内のときも) ・嬉しいことを言われると返信が早くなる? ・内容はそっけなく基本1行のみ(多いときでも2行) ・短文だが感情は読み取れる(適当な相槌ではない) ・秘密主義っぽい(本音を言わない) ・顔文字を使わなくなった(前は使っていた) ・絵文字はたまに使う ・スタンプはたまに使う(主にアニメ系)

noname#221406
noname#221406

みんなの回答

回答No.12

相談者様は、面倒くさい性格ですね(笑) 彼氏・彼女の関係でなければ、余程、相性の合う(会話が弾む)相手でなければ「一緒に帰る」という行動はとりませんよ。 相槌打ったり、返事をするもの面倒臭いですからね。 相談者様にとっては、彼女が『気に成る存在』なのでしょうが、彼女にとっては『ただの知人』です。 これをキチンと理解しましょう。 相談者様の言う「関係を絶つ」というのは、彼女にしてみれば「何言ってるんだろう?」ですよ。 そもそも「知人」としての関係しかないのに、それを絶つというなら「一生会わない」ということになりますよ。 一人芝居は辞めて、キチンとした恋愛をしてください。

  • zakiyu
  • ベストアンサー率17% (375/2086)
回答No.11

うーん、私から考えられるようなことからすると、 1彼女に好きな人が出来て、質問者さんの優先順位を下げた 2彼女に彼氏が出来て、他の男性とは線を引き、距離を取るようにした 3彼女自身途中で、考え方や心の変化があって、対応が変わった などなど考えられるかと思います。 1と2に該当があれば、 優先順位は、その好きな男性、もしくは彼氏の男性になりますので、 質問者さんは、優先順位は下がるはずです。 質問者さんを含める他の男性と一緒に帰るというのは、 本当に男性によります。 帰ってもいい人と、帰りたくない人といますので、 今の質問者さんの現状は、そこまで信頼されてない感じに見えますので、 相手の女性との関係は、内容的には良くないと思います。 3でしたら、時期的に優先順位が変わるかもしれません。 質問者さんの優先順位を、下げたり上げたり、 もしくはそのままという形だと思います。 諦める諦めないは、質問者さんが決めてください。

回答No.10

なぜ断られたって言われても、異性同性どっちでも、昔一緒に帰ったけど、もうそういうことはしないという変化は普通にあるでしょ。 良く知らない頃は、相手のこと知る為にも一緒に帰ってみたけど、知ってみたらそんなに気が合うわけでもなく、もうべったりは仲良くしなくていいやって。 おたくの頭ン中って、一切話をしない絶交か、一度一緒に帰ったら生涯一緒に帰るかのどっちかなの? 一緒に帰るほど親しくしないけど、用事があれば話する、「大好き」「大嫌い」以外のその中間の人間関係なんてそんなのが多いよね。

  • kichikuma
  • ベストアンサー率18% (202/1080)
回答No.9

>なぜ、断られたのか分かりません。 じゃ、考えましょう。 わからないなら、どうしたらわかるのか考えましょう。 考えたら行動しましょう。 >もう彼女との関係を絶つべきなのでしょうか? 話が飛躍しすぎです。 ちょっと上手くいかなかっただけで、すぐ諦めようとするのは何故ですか? マニュアルがないと行動できませんか? 考えることは出来ませんか? 最後に、捕捉についてそれぞれの私の見解です。 その女性の普段の態度 ・自分から話しかけてこない 用がなければ話しかけない。 ・話しかけるのは毎回こっちから 相手には用がない。 ・挨拶は自分からしてくれるときがある 挨拶くらいするのは人として当たり前 ・話してるとたまに質問してくれる 疑問に思うことがあれば、誰でも質問くらいする。 ・会話が弾むとたまに笑ってくれる 会話が弾んで笑わないなら、それは会話が弾んでない。 ・ほかの人には自分から話しかける 他の人には用がある。あなたには話しかけたくないのかもしれない。 ・ほかの人とは普通に話すし、笑う あなたとは話したくないのかもしれない。 ・顔を見てくれない(目が合わない) 見たくない。恥ずかしい。 ・名前を(苗字すら)呼んでくれない 嫌い。恥ずかしい。 ・ほかの人の名前は普通に呼ぶ 普通。 ・態度がコロコロ変わる(愛想が良かったり悪かったり) 気分。 ・人前で話しかけるとそっけない あなたと話しているところを周りに見られたくない。嫌なのか恥ずかしいのか。 ・周りに人がいるとそちらを優先する 上に同じ。 ・2人きりだと普通に話してくれる(顔は見てくれない) 恥ずかしい。顔がキモい。 ・会話の内容はいたって普通(主観だが、嫌われてる感じはない) 当たり障りない対応されてるだけ。 わざわざ嫌いな態度を見せることはない。 ・「一緒に帰ろう」と誘ったら素直に応じてくれた(過去2回) それはそれ。 ・2人きりで帰ったときは普通に話してくれた(顔は見てくれない) 無言だときまずいでしょ。 ・別れ際の挨拶でも顔は見てくれない 見たくない。恥ずかしい。 ・LINEは簡単に教えてくれた 断るのもきまずいでしょ。 その女性のLINEの特徴 ・質問すれば必ず返信してくれる 無視してなんか言われるのも嫌だろう。 ・質問形式じゃなくても返信する 時には質問以外でも返事しないと感じ悪いだろう。 ・既読スルーは過去3回(会話が終了したときなので問題なし) じゃ、気にすんな。 ・未読スルーは過去1回 そんな暇じゃないんだよ。 ・それ以外は全部返信する 律儀なんだね。 ・既読スルーで良いところでも返信してくる(スタンプだけの場合も) 律儀だからじゃ? ・自分から連絡はしない 用がない。 ・自分から質問はしない 聞きたいことがない。 ・名前を(苗字すら)呼んでくれない 呼ばなくてもわかるんで。 ・私に関することは一切触れない どうでもいいんじゃないかな。 ・基本返信が遅い(1時間以上は当たり前) 暇じゃないんだよ。 ・たまに返信が早くなる(1分以内のときも) その時は都合がいいか、既読ついてしまったから返さなきゃ!みたいなね。 ・嬉しいことを言われると返信が早くなる? 嫌なことよりはなって普通。 ・内容はそっけなく基本1行のみ(多いときでも2行) 細かいな。 ・短文だが感情は読み取れる(適当な相槌ではない) で、どんな感情? ・秘密主義っぽい(本音を言わない) あなたに話す必要がないから。 ・顔文字を使わなくなった(前は使っていた) 面倒なのかもね。 ・絵文字はたまに使う 絵文字くらい好きにさせて。 ・スタンプはたまに使う(主にアニメ系) スタンプくらい好きにさせて。 全体的に、細かいな。 過去のどうとでも取れるようなところであれこれ考えてもしゃーない。 どうしたら彼女との距離が縮まるのか、どうしたら彼女が喜ぶか、考えた方がいい。 正直なところ、今考えているところだけだとキモい。 今後の恋愛に期待できそうにないから、考えを一新しましょう。

  • rokutaro36
  • ベストアンサー率55% (5458/9820)
回答No.8

同じような質問は、山ほどあります。 「彼女の気持ちは?」「彼の気持ちは?」 そんなこと、分かるはずがありません。 人は、その人の価値観で行動します。 ということを覚えておいてください。 質問者様は、どうして、彼女と「一緒に帰ろう」と誘ったのですか? 彼女が好きだから、などなど、理由があるはずです。 では、誘わない日の理由は何ですか? 仕事があるから、別の約束があるから、体調が悪いから などなど、色々な理由があるでしょう。 つまり、断ったのは、彼女なりの理由があるからです。 その理由を考えろというのは、無理ですよ。 別の予定があったのか、一人で帰りたい気分だったのか、 分かるはずがない。 つまり、質問者様も彼女も、自分の価値観で行動しており、 その価値観から生じる行動がたまたま一致したときに、 「一緒に帰った」のであって、 価値観が一致したのでも、思いが一致したのでも、 ないのです。 要するに、たまたま方向が一緒だった、程度のことです。 そこから先に進むには、 「わざわざ、一緒に帰る」段階に進まなければなりません。 でも、彼女の価値観がどこにあるのか、簡単にわかるはずも ありません。 ここで、テクニックが必要になるのですが、 そのテクニックの裏付けになるのは、 「彼女を思う心」なのです。 例えば、彼女が美味しいスイーツを食べることが好きだとしたら、 一緒に帰る方向に美味しいスイーツの店を探しておいて、 「帰りに一緒に食べに行きませんか」と誘うのです。 誘いに乗ってくれれば、「たまたま」同じ方向から、 「わざわざ」食べに行くという段階に格上げです。 これは、テクニックでもありますが、 彼女が好きなのは何か、そのために、何ができるのか という彼女に対する「思い」でもあるのです。 そういう思いと行動の積み重ねが、彼女の気持ちを自分に 向けることになるのです。 一度や二度、誘いに応じてくれたから、気持ちが通じた なんてことは、ないのですよ。 「たまたま、同じ方向だった」程度のことだと思うべきなのです。

回答No.7

関係を断つというのは、思いをあきらめるということですか? これ以上、何かを期待すると、あからさまに邪険に扱ってきそうなので、 遠目に眺めるアイドルというところでいいのではないでしょうか。

回答No.6

要は彼女に嫌われているんだろう? さすがに2人きりだと話す相手が君しかいないから大人の対応で話すだけ。第3者さえいれば君とは話さなくていいってことになるんだよね。 君の言うように何故嫌われたのかは分からんな。話してくれないのなら理由を聞き出すこともできない。 他に実害さえなければ関係を断ってもいいかもな。

回答No.5

関係を絶つというか…。 その女性からすれば始まってもいない関係をどう絶つのかというところでしょうね。 友人としても異性としても深い関わりにはなりたくないというのをまざまざと感じます。 それにしても、観察日記並の細かさですね。色々通り越して感心の域です。 現在の状況を引くにしろ押すにしろ変えたいと望んでいるようですが、私はそれはお勧めしません。 深い関係になろうとせずに、距離を詰めようとせずに、これがベストです。 急にばっさり断ち切ってしまえば、「何なのコイツ感じ悪ッ」と、悪い噂が立ってしまう可能性だってあります。 普通にし、期待を無くしましょう。

  • asmkt
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.4

かなり彼女のことを見てるんですね! 秘密主義なら、単純に男ができたのではないですか??

  • sp550uz
  • ベストアンサー率50% (505/1004)
回答No.3

細かいなー。貴方の性格なんでしょうけど、分析が細かすぎて、読むだけで疲れちゃう。貴方としては「わかりやすく表現した」という気持ちの表れなんだろうけど、対面して話すとか一緒に仕事するとなると、もっと疲れるんじゃないかなー。 たまたま用事があって断っただけかもしれないし、(女性特有の)体調が悪かった日かもしれないじゃない。一緒に帰るだけじゃなくて、「今度、夕飯でも一緒にどう?」って、事前に予約をとる感じで誘ってみたら? そこでも割り勘とか何とか、おごる気持ちでいたけど財布を出そうとバッグに手もかけないとかって、細かくなりそうで怖いんだけど。 ちなみに、細かいけど、ちゃんと全部読んだよ。貴方を理解したいから。真剣にアドバイスをしたいから。彼女が気になるという気持ちも、出来るだけ彼女を傷つけたくなくて、同時にキミ自身が傷つきたくないと思う気持ちも分かった。 貴方のような几帳面な性格は、仕事が出来る男の第一条件だよ。でもさー、男女の関係の場合は、もっとラフに考えても良いんじゃないかなー。男って、ついつい無言の時間に焦っちゃうけど、「何も話さなくても心地良い」という間柄になるのが、理想の男女関係だと思うんだけどね。

関連するQ&A

  • 好きな女性がいるのですが過去にご意見を伺ったところ

    好きな女性がいるのですが 過去にご意見を伺ったところ その子は「脈あり」、「好き避け」だろうという ご意見をいただきました。 そこで相談なのですが 今後その子に対して、どう接するのが 適切なのか教えていただきたいのです。 ・LINEの頻度(現在は週2~3回) ・効果的なアプローチの仕方 ・ダメなアプローチの仕方 ・その子の心を開かせるにはどうすれば良いか ほかにも気になることがあれば、教えていただけると助かります。 【補足】 その子の普段の態度 ・自分から話しかけてこない ・こっちが話しかけると質問してくる場合もある ・気がついたら近くにいる ・昼飯のとき食堂で隣に座ってくる(ほかの席は空いてる) ・話しかけてもそっけない ・下を向いたり、そっぽ向く ・興味のある話題ならたまに笑う ・ほかの人とは普通に話すし、笑う ・普段おとなしいのに、急にお喋りになる(私には話しかけてこない) ・「一緒に帰ろう」と誘ったら挙動不審になり  目が泳ぎ、こっちを全く向いてくれない ・名前を(苗字すら)呼んでくれない ・ほかの人の名前は普通に呼ぶ ・LINEは簡単に教えてくれた その子のLINEの特徴 ・質問すれば必ず返信が来る ・既読スルーは過去3回(会話が終了したときなので問題なし) ・それ以外は全部返信する ・既読スルーで良いところでも返信してくる(スタンプだけの場合も) ・自分から連絡はしない ・自分から質問はしない ・名前を(苗字すら)呼んでくれない ・私に関することは一切触れない ・基本返信が遅い(1時間以上は当たり前) ・たまに返信が早くなる(1分以内のときも) ・興味のある話題だと返信が早くなり  興味のない話題だと遅くなる? ・内容はそっけなく基本1行のみ(多いときでも3行) ・質問したことに返答するのみ ・顔文字を使わなくなった(前は使っていた) ・絵文字はたまに使う ・スタンプはたまに使う(主にアニメ系) ・キモいスタンプが好きと言いながら、そのスタンプは全く使わない

  • 好きな女性がいるのですが

    好きな女性がいるのですが 好き避けか、脈なしなのか悩んでいます その子の普段の態度 ・自分から話しかけてこない ・こっちが話しかけると質問してくる場合もある ・気がついたら近くにいる ・昼飯のとき食堂で隣に座ってくる(ほかの席は空いてる) ・話しかけてもそっけない ・下を向いたり、そっぽ向く ・興味のある話題ならたまに笑う ・ほかの人とは普通に話すし、笑う ・「一緒に帰ろう」と誘ったら挙動不審になり  目が泳ぎ、こっちを全く向いてくれない ・名前を(苗字すら)呼んでくれない ・ほかの人の名前は普通に呼ぶ ・LINEは簡単に教えてくれた その子のLINEの特徴 ・質問すれば必ず返信が来る ・自分から連絡はしない ・自分から質問はしない ・名前を(苗字すら)呼んでくれない ・私に関することは一切触れない ・基本返信が遅い(1時間以上は当たり前) ・たまに返信が早くなる(1分以内のときも) ・内容はそっけなく基本1行のみ(多いときでも3行) ・質問したことに返答するのみ ・顔文字を使わなくなった(前は使っていた) ・スタンプはたまに使う ・文章に「ー」や「~」を必ず入れる 彼女どうなんでしょう?

  • 片思い女性に対してのライン

    1度質問しましたが書き直して再度投稿してます。 片思いしてる女性がいて、ラインしてますが全くの脈なし。 毎回、自分→女性→自分→既読スルーです。 質問ないし、会話広げる意思も感じません。 頻度は一ヶ月に1回。 今のところラインしたのは2月、3月、4月で3回です。 片思い相手は前職場の女性で、19歳と18歳のお子さんもつ40代バツイチ。 自分は30代の独身です。 自分はお子さん達とは、たまにご飯に行く間柄です。 でも女性に再婚の意思はなく遊びの不倫ばかりされてます。 なので結婚しなくても恋人同士になれたらなぁって思い頑張ってる感じです。 1回目は、久々元気?って送った内容からやり取りして、女性から質問なく自分に聞かれた事に返信くる感じで最後は話しの流れで暇な時あるか聞いてみたら、ないかなっと言われ、それに返信して終わりました。 2回目は、後輩から女性の職場でコロナ流行ってると聞いた事の内容で送りました。 自分→女性→ってきて、陽性を隠してる人いるらしいよ~って返信したら既読スルーでした。 1回目は誘いもいきなり過ぎたし、2回目はたまたま忙しかったのかなぁって思い。 3回目は、子供の内容で送りました。 マジで○○に就職?と送り、もう桜も咲く季節だね~もう就職の為に他県に行っちゃったよって来ました。 それへ、あんな小さかったのにねぇ~びっくりだよ、○○さんも凄いよ!マジで!って返信しました。 また既読スルーでした。 返しやすく褒めてる感じもだしたつもりでしたが、また、自分→女性→自分→既読スルーになりました。 昔、肉体関係はなかったけどラインも毎日やり取りして親しい事から職場で噂になったこともありました。 まぁ‥これからって時に既婚者の横やりでもってかれましたが。。。 けどその後、気持ちを隠してキッカケやチャンスがくるのをずっと待っていました。 仲悪くもなく女性と接した時の様子や態度からも手応えを感じてたので、久々の連絡をキッカケに良い感じになってくと勝手に思ってました。 でも何も質問ないし、既読スルーで会話できないしって、全く興味もってくれてなくて凄いショックを受けました。 けどブロックされないし、はっきり言われないし、送れば最初の返信とスルーだけど既読はつけてくるし‥ いっその事、ブロックや未読スルーしてくれたら諦めもつくのに。 質問です。 1、女性は自分にたいして、どういう心境や心理でいると思いますか? また好きバレしてると思いますか? 2、女性は自分が追ってきてると感じてると思いますか? 3、もしラインを継続する場合は、もっと頻度を伸ばした方が良いと思いますか? ムリに全部じゃなくても応えられるのだけでも大丈夫です。 他にもアドバイスや意見あれば聞いてみたいです よろしくおねがいします。

  • 気になる女性へのLINEについて

    最近、取引先の女性との雑談の中で意外な趣味を聞き出すことができました。 それ以降自分もその事に関心を持ち、その話題で盛り上がろうとLINEをしていますが、既読になっても返信が来ません… その後、電話等で話した時は話題にも食い付いて来てくれるのですが、なかなか個人的なメールのやり取りには発展しません。 これって、単なる社交辞令なんでしょうか? それとも、人によってはLINEに疎くてついつい既読スルーとかしてしまうこともあるんでしょうか? よろしくお願いします。

  • お付き合いのない女性を傷つけてしまった

    当方男性40代、相手の女性も40代です。お付き合いはしていません。 女性を傷つけてしまった件について、これからの対応教えてください。 まだ付き合いをしていない女性と3回目のデートの時に、手をつなごうとしました。急に離されたわけではないけども、やんわりと手を離されました。その時はおかしい様子もなく、早く帰りたいという素振もなく最後まで予定通りにデートしました。ちなみにドライブデートです。 食事しているときに、過去に信頼していた人に身体を求められたという苦い過去を話してくれました。なので、お付き合いするまでは慎重なんだとも。 その話を聞いて、「自分はなんてことをしてしまったんだ」とデートの後も悔やんでました。 デート後のメールのやり取りは普通にしてましたが、次の日に普通にメールを送っても既読になりませんでした。ただ、ゲームをやっている様子があったので、忙しい訳でもなく、こりゃ避けられてしまったかと思いました。 もう終わりかなと考えていましたが、昨日後悔したことについては謝ろうと決意してメールを送りました。 すると既読がついて、30分後くらいに 「うん!いいよ。そういうことは付き合った人しかしたくないんだ。考えてくれてありがとう」 と返信が来ました。ただ、いつもは顔スタンプがついたりしてましたが、この文章については何もなしでした。 文章の内容を見る限りは、やっぱりそのことについて、彼女も考えたのかなと思いました。気にしなければ「全然きにしてないよ」的なメールが来ますものね。 既読がついて、返信をもらえたことはうれしいですが、この後どういう付き合い方をしたらいいかわかりません。 少し距離を置いたほうがいいのか、いままで通り、もしくは週2,3回だったメールの頻度を上げて関係性を深めていくか、あきらめたほうがいいのか? 手をつないだ理由は、距離感を縮めたかったからです。身体目的とかそういう思いはいっさい心の中にありませんでした。ドライブにも来てくれたんだし、自分が行動を起こさないと前には進んでいかない気がして、、、 アドバイスお願いします。

  • 女性とのLINE

    女性とのLINEでスタンプのみが送られてきた場合はその時点で会話の終了とみなし既読無視するほうが良いのでしょうか? 話の流れ的にこのまま終わらすこともできますしそのスタンプに触れて話を膨らますこともできます。なぜならその送られてきたスタンプが以前に趣味の話題で話してたとき彼女が好きと言っていたアニメのスタンプだからです。ただ巷ではスタンプのみの返信が来たら無理に話を続けずにLINEを終わらすべきと口を揃えて書いてあります。 普通に考えれば話の終了と捉えられますが裏を読めば話が終わりそうだから遠回しに次の話題を振ってきたとも捉えられます。 恋愛初心者なのでこういう場合はどうするべきなのでしょうか?

  • 脈無しなのでしょうか?

    数回遊んだ男性からLINEで「また遊びましょう」と来たのですがそれに対してオッケーのスタンプだけ返したのですが既読スルーのまま返信がなく二週間が経ちました。 私はその男性を好意的に思うのですがいつも誘うのはこちらからなのでスタンプだけ返信したらもしこちらに好意があればいつ遊ぶか、など具体的な連絡をくれるだろうと思いきや既読スルーされ二週間経ちました。 スタンプだけで返信したから乗り気でないと思われ誘われないパターンなのか、それともこのまた遊びましょうは社交辞令だったのか。 既読スルーされているのにまたこちらから誘ったら都合のいい女扱いか。 悩んで先に進めません。 二週間返信来ない時点で好意なんて持たれてないのは分かっているのですがたまたまスケジュールが重なって三週間先まで忙しい、普段こんなに忙しいことはないと言っていたのでそのせいかな、と都合のいいように考えてみたりもしましたが、そもそもどんなに忙しくても好意的に思っていたら連絡くらいくるよな、と撃沈しています。 諦めた方が良いでしょうか?

  • 別れのLINE

    1週間前、半年間付き合った彼と別れました。 今までに3回別れて、くっついています。 最近は体の関係しかなく、彼の気持ちがないのであれば、 別れようと思いLINEしました。 「このまま付き合う?終わりにする?」 …普通に毎日していたLINEが、この質問で1週間LINEがなくなりました。 1週間後、 「おつかれー」とLINEしたら「おつかれー」と返信があり、 「考え中で時間ほしいのか、決まって言わないのか、 わからないのか、スルーしないで何か言って下さい」 と再度LINEしたら、 ウサギのキリッとした絵文字スタンプが、深夜にかえってきました…。 意味不明…。 あたしは、手を振っているさよならを意味するLINEスタンプを送りました。 …で、既読スルー。 このままはっきりしないのが嫌で、別れのLINEをいれました。 ありがとーと、元気でねーと、どんな関係になっても大好きだよ…等。 で、既読スルー…。 あれから1週間たちました。 今この文章書いてて、現実を改めて冷静に受け止めたら、 冷めた彼に情熱的なさよならLINEを入れた自分が、 本当に恥ずかしい…。 穴があったら、入りたい(笑) でもその彼とは、同じサークルに入っていて、顔を合わせるかもなんです…。 だから、別れをキレイに気持ちよく終わらせたかったんです。 何度も別れのLINE入れていますが、今までは返信ありました。 彼が別れようと思っていたのと、冷めたのは自覚あります。 ウサギのスタンプの意味と、また会うかもなのに、別れLINE既読スルー の意味を教えてほしいです。

  • 気になる女性について

    長くて申し訳ありません。 遠距離彼氏がいる女性とアプリで知り合い1年程経ちます。 アプリは暇つぶし目的と言っていました。 彼氏とは出会って10年 付き合って5~6年(半同棲) 遠距離4年程 女性と連絡を取り始めて最初の頃は 彼氏とはもう1年程会ってなく そろそろ冷めそう。や カップルみたいな事とは無縁 会ってもホテルでエッチするだけ でも依存してる。 彼氏意外とエッチできない。 などと言っていました。 が 連絡を取るうちに もし彼氏が帰ってきたら同棲するや 彼氏の事でよく泣いたり、一緒に遊んでいてもラインの返信内容を考えたりしてます。 ※彼氏はくず男 彼女の誕生日は覚えていない 帰ってきてもホテルで遊ぶ 遠距離先の彼氏の家には他の女の下着が落ちてた lineではすぐ帰るからねなどと言ってる。 女性はラインも即レスで夜も週3~4で電話してました。 女性の親友にも紹介してくれました。 多い時は週1で会ったりもしてました。 先日、花火も二人で行きました。 女性の誕生日にもディナーに行きました。 体の関係はなく、 ご飯代・遊びに掛かる費用は全て私が出していました。 8月になり女性からの連絡が遅くなる日がぼちぼち増え(早い日もある) 内容もそっけなくなりました。(私もそれに合わせ遅くしたり、そっけなくした事もあります) スタンプだけの会話も2・3日あったりなど 昼や午後に既読無視される事もありますが 毎朝おはようとラインが来ます。 ですが以前は朝のおはよに対して私の返信が遅いと感じると 心配になって追いlineや電話もしてくれてましたが それも一切なくなりました。 電話も毎回女性から来てたのですが、それもなくなりました。 その後 9月の週末に土曜の朝から日曜まで既読無視され また月曜の朝におはよとラインが来ました。 即レスだっただけあって、返信が無いと気になってしまい辛くなり これなら既読無視した方が楽になるんじゃないか?と 思い既読無視している状態です(一週間経過) 執着するのは、やめようと 他の女性と会ったり連絡してますが やはり気になる女性が忘れられません。 また最近になり その女性は私を友達として接していたのに 私の一方的な感情で既読無視をし 関係を絶とうとしているのは、失礼なんじゃないか?と思う事もあります。 私は都合のいいキープだったのでしょうか。 このまま関係を絶った方が良いでしょうか。 周りの友人にはもっといい女性いると言われています。

  • 距離感がよくわからない人

    距離感がよくわからない人がいます。 嫌いだったら関わってこないかとは思うのですが、よくわかりません。 その人は頻繁に私に会おうとしますが、会話が続きません。 私から質問しても話が広がらないので困ります。 仕方ないのでいっしょに動画を見たりします。 しかし、ほかの人とはふざけ合いながら楽しそうに話しています。 私とは会話を楽しまないのに頻繁に会おうとするのがよくわかりません。 頻繁にメッセージも届きますが、自分の話をよく報告してきます。 相槌を打ちますが返信には既読スルー。 私からのメッセージも基本は既読スルー。 しかし、同様にほかの人とは楽しそうにグループチャットしています。 どういう気持ちで私と遊んでいるのでしょうね。 嫌いな人ではないですが、もやもやします。