• ベストアンサー

画像を検索するいい方法は?。

私はよく画像を検索するんですが、どういった検索方法がいいでしょうか?。いつもはGOOGLEかYAHOOのイメージ検索で探しているんですが、それ以外にあるでしょうか?。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Googleしかイメージ検索はした事が無いのですが、検索条件(?)を若干変えてみると…猫の画像が欲しくて検索してみた事がありました。  「猫」・「ねこ」・「CAT」・「寝子」 これだけでも随分違った結果が出て来ました。 直接な回答にはならないでしょうが、参考までに。。。