• 締切済み

昭和30年代くらいのスーツ。

昔の日活映画などでみかけるスーツで ゆったりとしたシルエットで、ジャケットは長め、パンツは2タックで裾が絞った感じの物はなんと言うスーツなんでしょうか。石原裕次郎さんやクレイジーキャッツのメンバーが来てるようなイメージです。 ご存知の方教えて下さい。

みんなの回答

noname#155689
noname#155689
回答No.1

色々な影響が入っていると思いますが 基本はボールドルックだと思います。 http://www.onishi.co.jp/fashion/dictionary/dictionary/ho.html http://www.fujitagroup.com/content/besp_ja.html

参考URL:
http://www.fujitagroup.com/content/besp_ja.html