- ベストアンサー
★ワード文書の保存方法
windows10で、ワード文書を自分のDOCUMENNTに保存したいのですが、その方法を教えてください。
- みんなの回答 (4)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
いや、「名前を付けて保存」すれば、左ペインの 「PC」か「クイックアクセス」の選択肢の下に 「ドキュメント」って選択肢が出てくるはずですけど。 そこが、「MyDocument」の場所そのものです。 逆に「エクスプローラー」を起動して「ドキュメント」を 開き、右ペインの何もないところで右クリック「新規作成」 のメニューの中から「Microsoft Office Word文書」で作成 すれば、あとはWord側の「上書き保存」で済みますよ。
その他の回答 (3)
- FEX2053
- ベストアンサー率37% (7991/21373)
回答No.3
なんちゅーか、普通に「ドキュメント」に保存すれば入ると 思いますけどね・・・そこじゃないんですか? でしたらすげーシンプルに、デスクトップに保存してから エクスプローラーを開いて、目的の場所にドラッグ&ドロップ って言うのはだめですかね。
- aokii
- ベストアンサー率23% (5210/22062)
回答No.2
ワード文書を以下のフォルダに保管してみてください。 C:\Users\ユーザー名(貴方の氏名)\Documents
- mshr1962
- ベストアンサー率39% (7417/18945)
回答No.1
EXCEL2016でなら ファイル→名前を付けて保存→このPC(場所の追加がなければDOCUMENTです。)
補足
だから、ドキュメントへの入れ方がわからないって言ってるんです・・・・・・・・・・・・・・・・・