• ベストアンサー

★ワード文書の保存方法

windows10で、ワード文書を自分のDOCUMENNTに保存したいのですが、その方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • FEX2053
  • ベストアンサー率37% (7991/21373)
回答No.4

いや、「名前を付けて保存」すれば、左ペインの 「PC」か「クイックアクセス」の選択肢の下に 「ドキュメント」って選択肢が出てくるはずですけど。 そこが、「MyDocument」の場所そのものです。 逆に「エクスプローラー」を起動して「ドキュメント」を 開き、右ペインの何もないところで右クリック「新規作成」 のメニューの中から「Microsoft Office Word文書」で作成 すれば、あとはWord側の「上書き保存」で済みますよ。

その他の回答 (3)

  • FEX2053
  • ベストアンサー率37% (7991/21373)
回答No.3

なんちゅーか、普通に「ドキュメント」に保存すれば入ると 思いますけどね・・・そこじゃないんですか? でしたらすげーシンプルに、デスクトップに保存してから エクスプローラーを開いて、目的の場所にドラッグ&ドロップ って言うのはだめですかね。

gusinjp
質問者

補足

だから、ドキュメントへの入れ方がわからないって言ってるんです・・・・・・・・・・・・・・・・・

  • aokii
  • ベストアンサー率23% (5210/22062)
回答No.2

ワード文書を以下のフォルダに保管してみてください。 C:\Users\ユーザー名(貴方の氏名)\Documents

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7417/18945)
回答No.1

EXCEL2016でなら ファイル→名前を付けて保存→このPC(場所の追加がなければDOCUMENTです。)

関連するQ&A

専門家に質問してみよう