-PR-
解決済み

作品名がわかりません・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.91898
  • 閲覧数38
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 88% (8/9)

今資格をとるための勉強をしているのですが、その中の課題で「19世紀末のロシアを舞台に、青年士官ネフリュードフにもてあそばれた少女カチューシャの堕落した生活と、2人の更生への道をたどる姿が描かれている作品とは」という質問があるのですが、ネットで検索してもなかなかわからず困っています。作品名をしっていらっしゃる方がいましたら、ぜひ教えてください
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 40% (900/2202)

トルストイの『復活』です。

「ネフリュードフ」と「カチューシャ」で一発でした(^^;)。
お礼コメント
miew

お礼率 88% (8/9)

miewです。回答ありがとうございました。「復活」も答えてくださったんですね。
ロシア文学といえば、トルストイやドストエフスキーが浮かんで、あちこちホームページで調べたんですけどわからなかったんです・・・キーワードをいれると一発で出てくるんですね。すごい時間がかかってたんですけど、聞いてよかったです。ほんとにありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-18 14:55:59
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 69% (27/39)

miewさん こんにちは。

それは、
トルストイ の「復活」です。 
お礼コメント
miew

お礼率 88% (8/9)

miewです。回答、ありがとうございました。ロシア文学といえばトルストイやドストエフスキーが浮かんだので、あちこちのホームページを調べたのですがわかりませんでした・・・教えていただいてほんとにありがとう(^^)
投稿日時 - 2001-06-18 14:58:34