• 締切済み

贈り物

服飾専門学校に通っています 近々いとこの子供(1才くらいの男の子) にスタイを作ってプレゼントしたいと 思うのですが 今更作っても遅いでしょうか? 趣味の問題もあると思いますが…… 何か違う物(小さいバッグとか) のほうが良いと思いますか? 学生なので 服飾小物を作ってあげたいです! おもちゃとかは無しで……

みんなの回答

• dottimiti
回答No.3

最初の1枚はその子に向けて。 同じようなものをたくさん作って、地域のフリマなどで売ればいいかも。

• craftyk
回答No.2

1歳ならよだれ用というより、お食事用のエプロンをお作りになったら如何でしょう? 食べこぼしをキャッチ出来るポケットをつけてくださいね。食事用スタイ、エプロン(ベビー)で検索なさり、参考になさってください。 いくつあっても助かるものなので、喜ばれると思います。趣味に合わなければ自宅用、素敵なら外出用に使い分けられるので、リスクもありません。

• tzd78886
回答No.1

その子の好みなどを熟知していればいいでしょうね。そうでないのなら使われないままになったり嫌がられることもあり得ます。