• 締切済み

miracast対応?

ASUS TransBook T100TAM T100TAM-32E5HというPCがありますが miracastで出力できるのでしょうか? ASUSのHPで見てもわかりません。 Windows10で無線LANが搭載されていればmiracastには 対応できているのでしょうか? 無理であれば素直にHDMIで接続する予定です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

http://news.mynavi.jp/column/win10tips/043/ 実機があるなら上記などを参考にされてみては? MicrosoftはWindows 10に関して明言していないが、Windows 8.1の時点で「Wi-Fi DirectをサポートするWi-Fiアダプター」「WDDM 1.3対応ディスプレイアダプター」が必要と説明している。 みたいな条件があるようです。ファイル名を指定して実行からdxdiagを実行してMiracastに対応できそうか確認できる可能性はあるかも。