• 締切済み

LAN内のウイルスについて

LAN内にウイルスが蔓延しています。アドレス内の発信者を名乗ってウイルス付きのメールを送ってくるんですが、誰が感染源か判別できますか?

• mennt
  • お礼率0% (0/37)

みんなの回答

• S-Fuji
回答No.1

ウイルス対策ソフトを導入していないのですか?。 管理者の怠慢ですね。 取り敢えず、オンラインスキャンを行わせてみてください。 もう既に、殆どのPCが感染している可能性もあります。 http://security.symantec.com/sscv6/home.asp?j=1&langid=jp&venid=sym&close_parent=true&plfid=22&pkj=YFVQPJUIYCZRWEJGSSK

参考URL:
http://security.symantec.com/sscv6/home.asp?j=1&langid=jp&venid=sym&close_parent=true&plfid=22&pkj=YFVQPJUIYCZRWEJGSSK