• 締切済み
  • 困ってます

妊娠?

初めまして。 生理予定日2日前の今日、先ほどトイレに行った時に白に薄ピンクが混じったおりものが下着についていました。 そして、生理予定日5日前にぷるんとした透明に茶色が混ざったおりものがこれも下着についていました。拭き取ると伸びたのか茶色い血がつきました。ぷるんとした茶色いおりものはその時だけでしたが、4時間後ぐらいまで拭き取るとほんの少しついていました。 生理予定日4日前、3日前は特におりものはなかったようなきがします。 結婚して半年ほどですが子供は出来たらいいねと先月の終わりから避妊はしていません。 茶色いおりものが出たのは初めてで、もしかしたら他のことも考えられるのかなと不安になっているところもあります。 基礎体温はつけていません。 検査薬もしていません。 似た経験をされた方いましたら 解答よろしくお願いいたします。

noname#220812
noname#220812

みんなの回答

• 回答No.2
  • ts25

茶おりは妊娠の知らせである可能性が高いです。 生理予定日から検査出来る『チェックワンファスト』なら結果が出ると思います!

質問者からのお礼

お返事ありがとうございます! 明日検査薬買いに行こうと思ったのですが、先ほど腹痛とともに生理がはじまってしまったようです。 ありがとうございました。