• 締切済み

Windows10でインターネットが繋がらない

Windoes10になってからLANもインターネットも繋がらなくなりました。 デバイスドライバはすべて最新にしました。 繋がらない時に再起動すると繋がるのですが、またしばらくすると切断してしまいます。

みんなの回答

• tknkk7
回答No.5

ポーリング信号:通信遮断でしょう。※自己診断ファンクション保有PC購入。

noname#220994
noname#220994
回答No.4

改善をされるかと分かりませんが、ダメもとで次のことから操作をしてみてください。 コントロールパネルを開き、問題の発見と解決をクリックします。 次に、インタネットに接続するをクリックする、次へをクリックします。 この操作で改善がされない場合は、ネットワークとインタネットをクリックします。 次に、ネットアダプターをクリック、次へをクリックします。 これらの操作をするには必ずインタネットに接続が出来る状態で実行をして下さい。 添付画像を参照

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
  • 2012tth
回答No.3

Windows 7 Pro 32bit → Windows 10 Pro 32bit にした者です。 Windows10 にグレードアップする前後に一度でも?インターネットを 物理切断 (LAN ケーブルを抜く等) をされていると繋がらなく成ります。 ✳メーカ製 PC 等のマニュアルに記載されているモデムリセット等を Windows10 のグレードアップ時に行ったらダメです。 ✳Windows10 のグレードアップ時にインターネットを一度でも断させる と二度と繋がらなく成ります。 ✳メーカ製 PC の マニュアルに記載が有る OS 変更時のモデムリセット は、Windows 10 では不要です。

• dimio38
回答No.2

OSのアップグレード時に正しいドライバーになるとは限りません、違うドライバーに置き換わってしまう可能性もありますので、前のOS時の時のデバイス名と同じものかの確認が必要でしょう。

回答No.1

有線接続ですか、無線接続ですか?