Windows10のアンインストール

OSはWindows7を使っています。 バイオのノートパソコンを使っています。『Windows10の無料アップグレード』...

bunjii さんからの 回答

• 2016/06/16 07:17
  • 回答No.2
bunjii

他カテゴリのカテゴリマスター
>どなたか『Windows10』のアンインストールのやり方を教えていただけませんか?
OS(Windows等の基本ソフト)にはアンインストールという概念はありません。
Windows 10へのアプグレードでは1ヶ月以内の場合「ロールバック機能」で元のWindows OSへ戻すことができるようになっていますが完全なものではありません。
あなたの場合は既に期限が過ぎていて戻せない状態のようですからリカバリ(工場出荷状態へ戻す)で購入前の未使用状態へ戻すことになるでしょう。
機種によってリカバリの手順が異なりますのでPCメーカーのサポート窓口に問い合わせてください。
特に工場出荷時のOSと異なる場合は一般的な手法が通用しないこともありますので高度の応用力が必要になるでしょう。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。