• 締切済み

windows10アプリのアカウント選択でフリーズ

お願いします。 Windows10の「ストア」から「アプリ」を選択し、 何らかのアプリを取得するため、「無料+」を選択、 「アカウントの選択」ポップアップが出現するので持っているアカウントを選択したところで グレーのポップアップが出現し数秒間フリーズします。 そして、ダウンロードされるのかと思うと、また元の取得前の画面に戻り先に進めません。 ストア画面右上のサインインマークを選択しても同様のことが発生してしまいます。 処理落ちでしょうか。

みんなの回答

回答No.1

Windows10ですからそういうのもあるのでは? ストアアプリ関連を真面目に評価していると、そのプラットフォームから各アプリに至るまでボロボロです。 私は「カレンダー」の画面をまだ見たことがありません。100%アクセス違反のエラーでプロセスが落ちてしまいます。そのエラーに対するWEB上での詳細も「単なる広告ページ」です。 あまり期待しないことですよ。Windows10なのです。 まだまだそういうレベルのものです。