• 締切済み
  • 暇なときにでも

mineoが遅すぎる。

200K時、画面が表示され始めるまで1分位掛かり、読み込みが終わるのに10分以上掛かる事もあります。 LTE時も、これがLTE?と思う程遅いです。 アンテナは3~4本立ってます。 mineoってこんなもんですか?

みんなの回答

• 回答No.7
  • asmasa

>200K時、画面が表示され始めるまで1分位掛かり、読み込みが終わるのに10分以上掛かる事もあります。 そんなもんです。 携帯の通信ネットワークなら、 200K使ったことありますよw64Kや9.6K、4.8Kも、使ったことありますので。 電話回線方なら2.4Kや1.2K。300BPSなんてのまで使いましたからねw mineoはそんなもんでしょうw 嫌なら他の会社にうつらっれたほうがいいですよ。