吹部、先輩に送る曲に困っています

こんにちは、初めてこのサイトを利用します。 えっと、私は吹奏楽部ですが、三年生が引退すれば全員で6人になってしまいます。...

pmpmw さんからの 回答

• 2016/06/16 17:40
  • 回答No.3
pmpmw

「楽器」の演奏にこだわらず、意外性もねらって
「歌」(アカペラでハモる)なんていうのないかがでしょうか?
吹部は歌も上手いでしょ♪
お礼コメント
raihukutaityo

お礼率 60% (3/5)

なるほど、一二年生にその提案をしてみると、
賛成が多かったです。思い切って替え歌などをするのもアリですね!
候補としてあげさせて頂きます!
投稿日時:2016/06/16 19:03
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。