• ベストアンサー

Windows2000におけるBeep音

ishmasterの回答

• ベストアンサー
  • ishmaster
回答No.1

1)マイコンピュータのプロパティを開く  2)ハードウエアタブを => デバイスマネージャ(D) を選択  3)表示(V) => 非表示デバイスの表示 にチェックを入れる。  4)プラグアンドプレイではないドライバ をダブルクリック  5)BEEP項目をダブルクリック  6)デバイスの使用状況(D)の種類を「このデバイスを使う(有効)」から    「このデバイスを使わない(無効)」に変更する。  7)OKを応えて終了

tehu
質問者

お礼

早急の御回答ありがとうございました。 お陰さまで、Beep音を消すことができました(^^)。